先月、書く書く言っといて書いてないという…

申し訳ありませんm(_ _ )m



気をとりなおして!!

4月の目標を発表したいと思います!!



≪4月の目標≫


・いろんなことに挑戦する


・無駄遣いしない


・食べすぎない&飲みすぎない(笑)


・やりたいことをやる


・まっ黒に一歩でも近づく




月の目標だからこれくらいにしておきますっ!


頭の中には、かなり目標あるけど、それは今年1年の目標でもあるからねひらめき電球


いろんなことに挑戦していきたいな~(´∀`)


髪型だって、メイクだっていっつも一緒じゃつまらないし。

何でも『やりたい!!』と思ったら、やってみなくちゃね。


新しい発見があるかもしれないニコニコ


新しい自分に会えるなんてワクワクするじゃんねアップ


でも軸はしっかり、ブレずにね(`・ω・´)



今月も楽しみだなあ~にひひラブラブ


1日1日を思いっきり楽しもう~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!