さっき美容院に行ってきましたチョキ


ブリーチを時間をかなり置いたから明るくなった~ww

何回も重ねれば理想の白っぽくなれるとかね☆


やりたいけど今回は1回!

1回でも髪めちゃめちゃ傷むね~汗


でもやめらんな~い♪(笑)

明るくなって幸せヾ(@^▽^@)ノ



そんで、今日はずっと欲しかったニクソンのベガGETしましたラブラブ

色はもちろんブルー♪


あと予定にはなかったけど、スノーブーツを買いました☆

無難に白にしたよべーっだ!



そんで、明日は誕生日です…☆

だから今日は、18歳最後です(´・ω・`)


明日から19歳か…クラッカー


また一つ大人になるからほんと頑張る!!!



ではまた明日パー