帰ってきました~音譜


久しぶりの自分の部屋落ち着く( ´艸`)☆

16日も入院してたんだな~。



今日は、朝にK先生が来て少しお話して、研修のM先生が紙を届けに

来てくれて、それから神経内科の女の先生に「まだ検査したいから…」と

呼ばれて検査したりあせる

退院だったけど、いろいろ忙しかったです。(笑)





それにしても、部屋が散らかってます。(笑)


片付けして…

明日までかかりそうです汗



てか、、

『無責任ヒーロー』のジャケ写見ましたか!?


ちょーかっこよすwww

楽しみでにやにやしますwww(笑)




今日は声が変で思うように出ないし、咳も出るし辛い(T_T)



なので、早く寝ます!!


おやすみなさいぐぅぐぅ