明日退院だというのに…

私は風邪を引いたみたいです。


どこから貰ってきたんだろ…汗



そんなこんなで、

今日はお昼13時から足のリハビリに行ってきました☆


風邪に配慮してくれて、無理しない程度にストレッチして、

松葉杖の練習してきました。


それでそのまま松葉杖ついて、手のリハビリへ☆

昨日言ってた編み物みたいなのは、ブレスレット?が出来ました合格

水色と白のやつ♪



それから部屋に戻って、14時半くらいに教授の回診がありました。

15分くらい診察しておしまい。


そして夕方、神経内科の先生が来てちょっとだけ診察。



明日は待ちに待った退院やあ~\(^_^)/クラッカー




今日は、すばるとヒナちゃんのドラマだし♪

楽しみ楽しみw