どーもですドキドキ



今日は大宮でーと♪

大宮初上陸\(^o^)/


お相手は…、Cちゃんドキドキ

私のだーいすきな愛方ちゃんです☆



ほんと楽しすぎた!


平日だったから、空いててゆっくり見れましたニコニコ



でも、またLIPで買いすぎた…汗


指輪とか一目惚れしたもんで、ブカブカなのに買っちゃった…(笑)

親指でもブカブカってどーゆーこと!?(笑)


あと、欲しかったワンピが値下げされてたんだけど、

ピンクとサックスしかなくて、泣く泣く諦めたのしょぼん


でもでも!

帰りに柏のVATに寄ったら、全色あって…(:_;)ラブラブ



即買いしちゃったのん♪♪♪





ちょっと話それたけど、


初めてのとこで、プリをやっとのことで見つけてにひひ



かなり久しぶりに盛れた盛れた~www




そんで、明日2人も仕事だからバイバイ…パー


また早く遊びたいー☆



Cちゃん今日もありがとうドキドキ

めっちゃ楽しかったです♪




でわ…☆