こんにちわ![]()
今日はお休みヾ(@^▽^@)ノ
なので金曜日と土曜日のブログを一気にupしたいと思います![]()
あと木曜日のブログも、ゆっくり書きたい内容なので、ちょっと更新遅くなるかもしれませんが、
待っていてください(*^▽^*)
さて、
金曜日はまた休みで、夜に前の会社の先輩Yさんが先月からお店をオープンしたので
行ってきました![]()
いつものお姉さんNさんとAさんと一緒に(*^o^)乂(^-^*)
Yさんもみんな前の会社の先輩たちです![]()
Nさんが昼間仕事だったから、お昼過ぎからAさんとイオンでお買い物♪
服とかいろいろ見て、一目惚れしたタンクを購入![]()
半額だったのヘ(゚∀゚*)ノ
まだ着れるし、上に羽織れば全然着れる![]()
それから5時半くらいにNさんとも落ち合って、Yさんのお店へ★
初めてだったからちょっと迷ったけど、無事に到着(*^▽^*)
お店はBarで、2階にあるから、Yさんが迎えに来てくれておんぶしてもらって…
すごいキレイなお店でした![]()
Yさんとは、前の仕事辞めてから会ってないから約2年ぶり♪
痩せて少しだけ変わってたけど、変わってなくてなんか嬉しかったな![]()
Yさんは本当に私の恩人のような存在なんです(^∇^)★
今の仕事に入ったのも、Yさんのおかげのような感じ。
実は、今の仕事に入るとき、仕事の業務内容についてすごく悩んで、
いい話をもらったのに断ろうと思ってたの。
でも自分じゃどうしようも出来なくて、悩みながらブログで相談したら、
それを見てくれたYさんが電話をくれて…。
「やってみな」って背中を押してくれたんです。
私の得意なこと、「(私の)パソコンをそばで見てきた俺が保障する」みたいにすごく良く言ってくれて…。
このYさんの言葉で私はチャレンジしてみようと決めました。
もしYさんから電話をもらってなかったら、私は今の仕事に就いてなかったと思います。
だからYさんにはすごくすごく感謝しています。
私のお兄ちゃん的存在です( ´艸`)♪
そして前の会社の時も、事務所が3階で階段だったから、わざわざ迎えに来てくれて、
おんぶや抱っこをしてくれてたんです
★
本当に感謝しきれないくらいです。
今回も、2階だったので、下で待っててくれておんぶしてくれました![]()
本当にありがとうございます・°・(ノД`)・°・
すごく優しくて頼りになるお兄さんです☆
なんかYさんについてめちゃめちゃ語っちゃった(笑)![]()
そんな感じで23時くらいまで飲んだり食べたりしてたよ~★
あと21時すぎくらいから、Yさんのアコースティックライブがあったり![]()
めっちゃ歌上手だから、聞き入っちゃいました(●´ω`●)ゞ
帰りも抱っこしてくれて、階段を落ちそうになるハプニングもあったけど(笑)、
みんな無事でした![]()
本当にありがとうございました\(^_^)/
いつもいつも運転してくれるNさん、Aさんも本当にありがとうございました![]()
そして…いつも寝てしてしまってごめんなさい。。
でも、本当に楽しい1日だったなあ![]()
![]()
また明日から仕事も全部頑張るぞっ♪♪♪
今日も読んでくれてありがとうございました\(^_^)/
