こんばんわ![]()
今日はお休みでした(*^▽^*)
今日、千葉にオープンの『EMODA』行こうと思ってたんだけど、
朝起きたら身体がだるくて、行けませんでした。。
行きたかったな。。。
来週ぜったい行くぞ!!!
で、プールに行こうとして着いたら、これまただるくて無理だった![]()
だから昼間ちょっと寝てたらだるさも減ってきて、活動しました
(笑)
ずっと雑誌見たり、一人反省会したり、妄想したり…(笑)
とっても充実してました
(笑)
そして、昼間Sさんからメールをもらい、テンションもあがり(笑)、
ある方のブログを拝見しました![]()
実はその女性…Hさんのブログに、けっこう訪れたりしています
(笑)
元気をもらえたり、自分も頑張ろうとか前向きになれるんです★
まだその時は見ていなかったので、PCをつけて覗きに行きました(^∇^)☆
そしたら、、
本当にすごく感動して、嬉しくて、泣いてしまいました(;△;)
こんな私のことを気にかけて下さってたこと、すごく嬉しくて…。。
本当に本当にありがとうございます![]()
そしてもし私じゃなかったらごめんなさい![]()
Hさんのブログには片思いって書いてくれてたんですが、実は私も毎回会うたびに
Hさんのことずっと気になっていました…
(笑)
言ってもらえたからとかじゃなく、素直に大人な素敵な方だなと思っていました★
毎回、「話してみたいな☆」と思うんですが、緊張していつも話しかけられないので、
もし次にお会いできたらぜひお話してみたいです![]()
よろしくお願いします(*^o^)乂(^-^*)
なんか告白みたいで緊張するな~
(笑)
でも、本当に嬉しかったな…![]()
ずっと自分がイヤで、自信もなくて、、こんな私に素敵な言葉を下さったり、
応援して下さったり、自分が「こうしたい」っていう部分をこのようにしか出せない姿を
受け入れて下さったり…。
正直、「車イスでこんな派手な格好、メイクで助ける気にもなれない」と
言われたこともありました。
その時はすごく辛くて泣いたし、自分が馬鹿みたいに思えて消えてしまおうとも思ったりした。
何もかも投げ出したくなった。
でも、「好きなことをやって何が悪い!」、
「自分のいま出来る事、もしかしたらいつかやれなくなってしまうかもしれない…」
という思いや恐怖心があり、いまの姿を、いま自分で出来る姿、やりたい姿を表現したかった。
生きてる意味を感じ、残していきたかった。
もちろん非常識な行為はしない。
でも実際はどこまでがってことは人それぞれ感じ方が違うからわからないけど、
常識はわきまえてるつもりです。
人にどう思われたっていい。
どんな目で見られたとしても、言われたとしても、自分は自分。
前へ行こうとする思い、力、希望や勇気はずっと忘れたくない。
全ての人に好かれよう、理解してもらいたいなんて思わない。
誰か一人でも認めてくれて、『いいね』と受け止めてもらえれば…。
私が誰かの、もし一人で悩んでる人やこれでいいのかと迷ってる人がいたら
『自分のいまやりたいことを全力でやって、楽しんで下さい』
と伝えたいんです。
好きなものを好きって言えるのってなんかすごく幸せ。
すごく生意気に語っちゃったけど、
私も自分を好きなってあげて、自分を認めて、たまに弱音を吐きながらも、
ポジティブに生きて行こうと思います![]()
休憩は大切だからね( ´ー`)![]()
いつも気張ってちゃ疲れちゃうから、自分のペースでゆっくりと♪
こんなこと言ってる自分も実は弱いし、落ち込んでしまうことは多々あるけど、
こうやって自分に言い聞かせたり、見つめ直したいから自分の思ってる事を
伝えていきたい。
自分の生きている意味、存在、誰かがわかってくれれば…。
すごく長々と語っちゃいましたが…![]()
実はまだ言えないんですが、もう1つやりたいこと、チャレンジしたいことが
見つかりました![]()
自分に、将来のために力をつけていきたいんだ♪
こんな長いブログに付き合って下さり、ありがとうございました![]()