こんばんわんつーニコニコ



今日も1日お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

私は、今週土日はお休みで、楽しみな2日間でもあります音譜



そんで、今日はだいすきなCちゃんと大宮でーとしてきたあ~よん(*^o^)乂(^-^*)


大宮もCちゃんもお久しぶりだったから、めっちゃあげでしたww



買い物したり、ランチしながら語ったり、プリ撮ったり、カラオケ行ったり…


やっぱ一緒にいると落ち着くんだよね(^∇^)


私が出来ないこととかフォローしてくれたり、私のしょーもない話に付き合ってくれたり…


恋バナはほんと盛りあがりますw(笑)そして、ニヤニヤしますww(笑)←え


そんで、1番盛り上がるといえば…∞の話だよね~(´0ノ`*)ラブラブ


たっちょんのananのヌー●(笑)とかさ。。。ドキドキ

新聞の記事の写真見ただけで、dokidokiだよ~www(笑)



いつもほんとにありがとうドキドキ


そして、今日のプリはいつになく盛れたとゆー…w(笑)










今日買ったもの紹介しまーす\(^^)/


one way



☆まりものはっぴーDays☆-DVC00300.jpg


左上から、


・ピアス

・変形タンク

です~ドキドキ


両方欲しかったものだから買えてあげw







LIP SERVICE


写メなかった~・・・あせる


写メないけど買ったものは、


・カーデ(BK)

・タンクワンピ(WH?)

・リングネックレス(GLD)

ですドキドキ


全部一目惚れしたものですw(笑)

欲しかったものが売ってなくて、諦めてたところ、、これらを発見♪

買っちゃったww





あと、Ober Tacheでバッグも買ったけどこれまた写メ撮るの忘れた~・・・(笑)



ちょっと話ずれるけど、いま「トイデジ」とかいうの出てるよねはてなマーク


それがあれば直で、USBで繋げれるのあるから欲しいんだよね~ニコニコ


でも小さすぎても細かい作業が難しいからちょっと悩むんだけど、どうしよう・・・(苦笑)あせる



デジカメもあるけど、いざという時に忘れて、結局携帯で撮る!(笑)


携帯便利だもんな~・・・(笑)








なんかだいぶ話ずれたけど、、、


今日はほんっっっとに楽しかったあああ~ドキドキドキドキ

また早く会いたいぜww




さて、明日はCMTの東京交流会なので、それも楽しみであります(`・ω・´)ゞ


たくさん話せたらいいな・・・♪






明日に備えて寝ます!!(笑)





でわパー