こんばんわ( ´艸`)



今日も1日お疲れ様ですパー


今日も仕事でした★

すごくやりがいを感じるので楽しいです!!






さて!!!


今日から仕事帰りにプールに通い始めましたラブラブ


仕事場が移動したので近くになって行きやすいここに決めました★


ちなみにジムの中のプールですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



最初、全然人いなかったのに、だんだん来てびっくりだぜ(笑)


仕事のあとだからハードだけども、頑張りたいと思いますチョキ



土日は昼間通えそう♪






でわ、そんな感じで身体もいい感じにクタクタなのでもう寝ます!!(笑)



おやすみなさいぐぅぐぅ