今日は朝から微妙な天気だったけど昼には雨が降ってきたよね~(´・ω・`)雨



で、今日は11時から仕事の面接でしたグー





柏に行ってきましたアップ







まじ緊張した・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)



そこは狭い会社なんだけど、今3人男の人が働いてて一人事務の人を募集してて・・・。





社長?は●●の人で支店長?は実家一緒の人だったにひひ




で、今日か明日までには連絡するっていってて今日も私以外に2人まだ面接する人がいたらしくて

期待し過ぎるともしも落ちた時ショック受けるから、ちょっと諦めてたんだけど…………





なんと


なんと


採用してくれました\(^o^)/











すごい嬉しい(:_;)。。



26日から仕事はじまリますドキドキドキドキ





頑張るぞっニコニコグー

























ではニコニコパー