今日は声がガラガラです( ̄□ ̄;)!

喉はおとといから痛かったけど今日は声が…ショック!


今日千葉にに帰るっていうのに。。



6時半に目が覚めたけど今日ちょっと外暗いね(´・ω・`)
てか病院で迎える朝も今日が最後だパー


ひらめき電球そーいえば昨日の8時20分くらいから、

神経内科のS水先生とH田先生(女の先生)とM戸先生(研修の先生)がまた診察にきました(゚Д゚)


21時近くまでいろいろ検査とかしてました


森戸先生が私にだけもらす正直話がマジおもしろい( ´艸`)(笑)



でもねニコニコパー
『ありがとう、オカン』見れたよドキドキドキドキ

涙ポロポロ出たし°・(ノД`)・°・



やっぱしすばるの演技好きだわあドキドキドキドキ

途中で見るのやめることできなくて結局最後まで見たよチョキ

また家でゆっくリ見よっと(・∀・)



もうちょっとしたら支度始めないとな~ニコニコ

また今度の更新は多分千葉の家からだと思いますニコニコ




またねっパー音符



そんでさらば病院チョキ(笑)