これで終わりだから、許してください(/_;)(笑)




もうすぐ卒業旅行ディズニー行くから楽しみで仕方ないぜドキドキ



なんかいよいよみんなとお別れなんだなって思うと寂しいよ・°・(ノД`)・°・


今回は卒業だからみんなバラバラになっちゃうし・・・しょぼん




でもうちらはどんなに離れてても、一生友達だからねチョキ






そういえば、


こっちの地域では今、再放送で「1リットルの涙」やってます☆



DVD-BOX持ってるけど、やっぱ見ちゃいます。

何度見ても泣いてしまいます。



病気は違っても、なんか自分のことと置き換えて見てしまいます。





それにしてもエリカ様の演技、亮ちゃんの演技すごいです。




最近、いろんなエリカ様の出てるドラマとか見てる目


自分を持っててかっこいい!!!

尊敬します(*´Д`)=з










そんな感じですが・・・(笑)









また更新します音譜