こんにちわんつー( ´艸`)



昨日は、関東住みの幼稚園からの同級生たちとの飲み会に行ってきました音譜


最近ほんと飲みすぎだよね~・・・(笑)



場所は新宿ですニコニコ


ちょっとはやめに着いたから、ルミネエストでお買いもの♪



w♥c

・ダメージショーパン

・くまたんゴム

・ヘッドリボン


EMODA

・トップス


を購入しましたラブラブ


写メがないのが残念だけど・・・(><;)





それから18時半に待ち合わせだったから駅に移動したら、すぐにひーちゃんと会えました☆


でも、みーちゃん、まー●ん、ゆー●くんとはなかなか会えず・・・

30分くらい歩きまわってたよ(笑)



やっとこさ会えて、でも予約の時間が過ぎちゃってたから急いでお店へ三 (/ ^^)/



ひーちゃんとは、3月の小学校の閉校式以来だったけど、

みーちゃんちは中学卒業からまったく会ってなかったから5年ちょいぶりかな音譜??


変わってたんだけど、やっぱり昔と変わらない感じ、雰囲気が変わってなくて、ほんと

嬉しかったなあ~ドキドキ


ずーっと笑ってたよ(≧▽≦)♪♪♪



幼稚園から一緒だし、小さい学校だったこともあって、みーんな仲良しなんだ音譜

幼なじみみたいな感じかなo(^-^)o


ほんと●小メンバー大好きドキドキ

飾らず、自分の場所を出せる場所( ´艸`)


昔話とか最近の話とか話は尽きず・・・・・



二次会にカラオケへ~カラオケ



ほんっとーに楽しかったあああ~~ニコニコ





それから駅までみんなで行って、解散~☆



私は今日も休みだったから、東京のお兄ちゃんちへ音譜








やっぱり友達と一緒にいる時が1番楽しいo(^^o)(o^^)o


また集まろうねラブラブ今度は全員で集まれるといいな~☆











今日も幸せな1日でしたラブラブ!