こんにちわんわんわん



昨日は前の会社の暑気払いにおよばれして来ました☆


前の会社なんだけど、みんな仲良しですごくフレンドリーな方たちなんだニコニコ


そこで、お姉さん(Nさん)が今月いっぱいで退職するということで、社長が私も誘ってくださいました☆



お姉さん以外の、会社の人たちに会うのは約1年ぶりくらいだったの( ´艸`)♪




でもその前に、、、


今日は17時まで仕事だったよあせる(笑)




そんで、


仕事終わりーの、


家帰って支度しーの、


19時半待ち合わせだったから、余裕持って19時前に出たにもかかわらず、道に迷って(笑)


空港まで行っちゃって焦ったよねーーー(((( ;°Д°))))



でも、Nさんに電話貰って無事に着きましたラブラブ


着いたらNさんと社長が待っててくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



第一声で社長に、

『不良むすめっ!(笑)』


と言われましたが・・・(笑)



社長は本当に楽しい方です\(^_^)/

勤めてたときも、可愛がってくださいました音譜



それからみんながいるところへ行ったら、みんなに驚かれました・・・(笑)


でもみんな変わらずあだ名で呼んでくれて、ほんとに嬉しかったですドキドキ




それからもう食べ~の、飲み~のでどんちゃんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


めっちゃデカイ声で喋ったり、恋愛相談してたっぽい・・・←うすら覚え(笑)





それから会社まで車で送ってってもらったんですが、車の中の私…ひどかったらしい。。。



しかも着いてから悲惨でした。。。




本当に迷惑かけてしまって申し訳ございませんでした!!!







今の職場の飲み会といい、2回も失態をおかしてしまった・・・



気をつけなきゃ・・・。。







でも久しぶりに会えて、本当に楽しかったですニコニコ


この会社が私の初めて勤めた場所だったから、めっちゃ思い出があったり、なにより会社の方たちが

本当に優しくて、良い人たちなんです・°・(ノД`)・°・


大好きですドキドキドキドキ







そんな感じでしたっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ