こんばんわ~ドキドキ


今日は、前の会社のお姉さんたち2人とディズニーランドに行ってきました音譜

6/30まで千葉県民は安いしねw



最初、天気予報外れたんじゃないかってくらい晴れてて、暑いくらいだったんだけど、

途中からいきなり雨が降ってきちゃって…


でも、夜9時くらいまでいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





もう…とにかく乗りまくった!!!(笑)


意外って言われるんだけど、絶叫系大好きなんだよねドキドキ



怖いんだけど、楽しくてまた乗りたい!ってなるのo(^^o)(o^^)o



私的に、スペースマウンテンが暗い中のあのスピードが怖いの(笑)

あれはやばいねw(笑)


プーさんは可愛くて癒されますニコニコ


パレードもたくさん見れたし、めっっっちゃ楽しかった~(ノ^^)八(^^ )ノ




平日でも夢の国はたくさんの人でした☆

あそこは平日とか関係ないね音譜



でも、雨降ってきたらみんなレストランとかに避難したらしく、100分待ちだったやつが

20分待ちとかになってすぐ乗れたのだアップ


レインコート着て、傘さして、、、でももうほとんどビショビショで避難するのは

もういいや!みたいな(笑)



そんで、夜のエレクトリカルパレードを待ってたんだけど、雨の影響でなくなっちゃって・・・。



帰りのおみやげはもうすんごい人でやばし!!(笑)

お菓子とか、ほとんど缶とかの入れ物が可愛くて買っちゃったよねラブラブ!









ほんとーに充実した1日でしたо(ж>▽<)y ☆



ディズニーはほんと高校の卒旅以来だったから、久しぶりでめっちゃワクワクした~ドキドキ




今日は本当にありがとうございました(´∀`)ラブラブ