おはよ~んにゃー晴れ

最近アイマスクして
寝てるんだけども……
寝相も最近良いそうで
朝までまんまですパー(笑)
前まではひどかったのシラー

そんな感じで起きたら…
目の前真っ暗で最初リアルに
ビビリました…(;_;)雷

起きれただけ良かった~ラブラブ!キラキラ



てか昨日は病院だったから
帰リに上野のマルイへニコニコ
M・A・C行きたかったのハート

欲しかった理想の色
ゲットしたよー\(^o^)/

M・A・Cで買ったもの
↓↓↓
◇もんちゅマメBLOG◇-F1002988.jpg

口紅リップスティック クリームカップ
口紅ダズルガラス ベイビースパークス
目アイシャドウ ブラックタイド
目アイラッシュ #7
だよーんラブラブ!キスマーク

合計¥9995でしたー★


ほんとはリップスティックと
アイラッシュの予定だったのに
試しにやってもらったら
ほしくなっちゃって…ガーン
前々から欲しかったんだけど
ついに買っちゃったべーっだ!

でも後悔はしてないし
満足だもーんヽ(´ー`)ノ

やっぱリM・A・Cの筆は
かなリ良いねニコニコあせる

すごい柔らかくて
肌が弱い私でも全然平気で
刺激もなかったチョキドキドキ

欲しいよーーー!!!!(笑)

てかね夢が出来た~ラブラブ!ドキドキ

いまファンデと下地は
RMKだけどなくなったら
M・A・Cにしたいのニコニコキラキラ
あと化粧品ぜんぶM・A・Cで
揃えたいのだべーっだ!!!!!
それが私の夢~\(^o^)/

お金貯めて全部自分で買うよキスマーク



ほんと発色良くて好きっドキドキ
ダズルガラスも青ピンクっぽくて
理想の色なのラブラブ!口紅
リップスティックもピンク探してて
私のツボだったニコニコラブラブ

ブラックタイドはかなリ濃くて
塗ってもらったんだけど
かなリ強くなったし
盛れる~~ドキドキドキドキ

満足のお買い物でした★


あと駅中のミニプラ行って
スージーズーのボールペン
購入キラキラキラキラ

これ↓↓↓
◇もんちゅマメBLOG◇-F1002987.jpg

可愛いのげっとんチョキ


そんな感じで帰リましたニコニコドキドキ



眠すぎて眠すぎて…(笑)




半身浴O2時間しっかリやって
寝ましたとさっ(´_ゝ`)


ばいばいニコニコパー