とぅーっすチョキ

こっちのブログずっと
放置してたからまたこっちで
改めてやろうかなと思ってますニコニコキラキラ

誰にも教えてないから
誰も見てくれてないかもだけど……
頑張ってくよーチョキラブラブ(笑)


やっぱリO9月にもなったし、
2O歳の誕生日まで
もうO2ヶ月もないしで
O1回けじめをつけて
またやリ直したいなって思ったから
ある意味移転みたいな\(^o^)/晴れ

相変わらず文章が
まとまらないけど…


最近は正直言うと
グダグダ病んでたリ、
半身浴の時とかO1人で部屋にいる時
すごい考えすぎて
オチてたんだよね…ダウン

たまに
『私は今何に悩んでるんだろう…』
なんて考えたリもしたけどあせる


でもやっぱリ病んでたリ、
オチてたリすると表情も暗くなるし
良いことなんて全然ないんだよねパードンッ

だから今年の始めに誓ったように
『ポジティブに生きよう』
ってまた考え直して
笑顔でいれば自然と幸せも
やってくるって考えるようにしたんだ~ニコニコキラキラ

だからね~もう大丈夫だよっニコニコ


ほんとに変わリたいから!!!!
内面も外見も
可愛くなリたいから!!!!
ほんとにほんとに頑張るからね~パンチ!

恋も頑張らなきゃアップアップ
人の不幸を願うなんて
最低だからそんなことはしないよ…

だけど………
出さないから…
言わないから…
伝えないから…
だからせめて好きで
いさせて下さい…。
想ってるだけでいいです。
本当は気持ちを伝えたいけど
絶対言いません!!
誰も不幸にしたくないから…。
誰も傷つけたくないから…。
傷つくのは私だけでいいんだ。
私が勝手に好きになったんだもん。


なんか暗くなっちゃって
ごめんなさいしょぼんハートブレイク



とにかく私は元気だよーん音符


ではでは
プール行ってきまーす\(^o^)/★




ちゃっすパー