(本日二度目の)リセットの金曜日。。。

昨日のYahooニュース(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000552-san-soci)で喧嘩を仕掛けた特攻隊長が負けそうになった為、
仲間に警察を呼んでもらって逮捕されたと言うニュースを見てたら、さらに気になるニュースを発見しました。



『「東京はおそろしい」 茨城の少年グループ襲撃、暴走族8人逮捕』

(http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090306/crm0903061157007-n1.htm)


タイトルからしてマスコミのねつ造報道が常習化している事がうかがえます。



まず、茨城県民は、



「東京はおそろしい」



とは、言いません。



「トーキョーってー↑、おっがねーんだー↑」

(↑はイントネーションです。)


若しくは、


「トーキョーってよー↑、まじおっがねーがらびびっちったよー↑」



等と、言うはずです。

きっと、茨城から上京して襲撃された少年たちもこの記事を見て


「おれよー↑、そんなごど言ってね―べよー」


っと話しているハズです。

事件の中身ですが、


暴走族「葛西怒羅権(ドラゴン)」w と言うグループが、夜中に自動二輪3台に各二人乗りして上京し東京タワー見物する予定だった、
茨城県民の少年達を信号待ちの際に襲撃したと言うニュースです。

新聞によると、、、

+++++

グループは江東区、港区台場、江戸川区をなわばりにしており、


「なわばりで他の暴走族を見たらボコボコにする」


「金属バットを持つ」


「髪形はパンチパーマか角刈り」などの掟(おきて)を持っていた。


茨城から来た少年グループを暴走族と勘違いしたとみられる。


++++

最後の一行がポイントですね☆

茨城の少年達、被害者なのになぜか恥ずかしめを受けている記事です。


こんな恐ろしいw掟を持っている「葛西怒羅権(ドラゴン)」に

暴走族と勘違いされた茨城の少年達が上京する為にコーディネートした服装って。。。



去年あたりからU字工事が気になっています。。。