ネタの金曜日。
前回の タラちゃん
に続き、第2回目は タラちゃん の左斜め前の席を陣取る Flash です。
この30代後半のポワポワした雰囲気の男性もタラちゃん同様にいつも寝ています。
しかしこの Flash、寝てる際に手にしているスポーツ新聞、必ず私が気になる記事が見えるような状態で寝ています。
気になって仕方無いです。撮影した日のトップ記事は
『妻86人、子供170人絶倫~』
(ネタなんですか?実在する人なんですか?日本?気になります。)
こうして毎日Flashは私に気になる記事を提供しながら、一人ぐっすりと寝ています。
彼の凄いところはコレだけではありません。
本当に爆睡しており、下車駅に到着しても起きない時が頻繁にあります。
すると、同じ会社の後輩がわざわざ別のセグメントからやってきて、「こりゃだめだな~」って時は起してくれます。
人徳もあるのでしょう
そんなFlashですが、寝ない日があります。それは、
Flash の発売日ですw
今時Flash?と言う突っ込みはやめましょうね。
この日だけは、彼はFlashを丁寧に熟読、満足そうにしています。
そして、最後まで読み終わるとお気に入りのページをもう一度熟読(大概はグラビア)。
そしてまたそのページを私たちに向けながら、今日もオネムの旅に出発します。
