5月の中旬あたりからですねー、

新しいバッシュが欲しいと言い出した長男。


あれやこれやと、ネットで探し出してくるわけですよ。


ほんで、神戸のショップにしかない!中華ブランドのバッシュが履いてみたい。とトライやるウィークで帰りが早い6月頭に義母義姉と一緒に神戸まで。


今回お誕生日プレゼントとして買ってもらう話になったので、9月ですが笑い泣き

お任せすることに。


そして、履いてきたら、思ったのと違ったようで、NIKEで探す。今度はこれがいい。と言い出したかと思うと、いや、やっぱりこっちだ。とあれやこれやと迷った挙句、


もう普通では手に入らない(定価と言う意味)、ちょい古いバッシュを選んだ訳です。


定価で買えないようなもの、選ぶ必要ないし、調子乗んなーー!って思うので、もちろんグチグチ言ってしまったのですが、


言い過ぎてもうあかんわ、と思い途中から主人と義母義姉に任せました😂


格好ばっかり気にして、プレーはどうなん、と思う😑頑張ってるけど。


義母も義姉も長男が一生懸命頑張ってるの知ってるからね、本人が本当に欲しいものを。と思って色々と奔走してくれました。


今回は気に入ったもの買ってもらえてよかったね。贅沢なものを買ってもらうのは当たり前じゃないから、普通に手に入らへんものを買うのは、違うでって、説明しました。

今度からは、正規で手に入るものにしよな、と釘を刺しときました💦(あかんルートとかちゃうで)


もうね、私もそうやねんけど、ネット漁ったら、どんだけでも自分が求めるものに出会えてしまうやんか。


自分でも、そこに時間を費やしすぎるのはあかんなって思うし、長男がこの年齢でそれを覚えてしまうのはほんとよくないなーと感じるので、

今はまだ、お店行って、ちゃんと履いて、それを買おうね、ってするのがベストだと改めて思うのでした。


そんなこんながあった、今回のバッシュ選び。


長男が選んだのがこちら。



テイタム1

もうテイタム2も出てるのに。


奇抜なデザインです。←こら

ソールなんかもどうなってんのかよくわからん🤣


しかし、優しいピンクが、色白な長男に似合ってるのではないでしょうか^^



あらかじめ買った蛍光黄色の紐!

なんであらかじめやねん!

バッシュ選ぶ前から、紐買ってるから、バッシュ選びが余計困難になるねん。笑

もう。ほんまに。


ほんで、義姉に、届いたよーLINEして、

どっちがいい?って聞いて、義姉はピンク🩷って言ってんのに、

ごめんけど、黄色にするわ〜〜

って塩対応。


黄色にする気やのに、どっちがいいって聞くなーー!!


義姉からのスタンプで野口さんがくっくっくっって苦笑いしてたわ。



これにて一件落着。


まだお正月に買ったアンプレが履けるので、毎日交互で履いてます。


やっぱり天下のアシックス様だと思ってるのだけど、母は。笑


今日から期末テストが始まりました。


週末は淡路島まで遠征です^ - ^


来週末は総体が始まります。


3年生も最後の試合になってくるので、悔いの残らないプレーができますように。


がんばれーー!!