今日は次男坊誕生日^^


12歳になりました!!

おめでとーー!


胃腸炎や風邪が流行る中、元気にお誕生日を迎えられて何よりですおねがい


水曜日はバスケがあるので、お誕生日のご飯のお祝いはすでに終わってます。


私の父親も誕生日が同じで、先々週に一緒に庭でBBQしました。(お肉の出資者は両親)

今回は白十字のショートケーキでお祝いしました♡


先週は家族で焼き肉いちばんにも行って来たので(贅沢や)、今晩はお魚のご飯です。


ナサもじぃじも誕生日おめでとーー!!


今日は指2本骨折やってる彼の受診です。

今日こそ外していいよ、と言ってもらう。






いつも包帯まで巻いてくれるねんけど、

煩わしいので、ホワイトテープのみ。


最初から先生3週間って言ってたので、今日で3週間。

固定は、外していいと言われたけど、来週もう一回だけレントゲンを撮るそうです。


かばいながらバスケしたら、他のとこ怪我したり危ないから気をつけてね。って。


また今日からぼちぼち頑張ろう!




帰りにお兄ちゃんとフラッペでお祝い♡


小学生最後の1年、思いがけず入った本気のバスケ。


楽しいね。よく頑張ってる^^


みんなから愛されるステキな性格。


癇癪起こすと面倒なところあるけれど

(私に似たか)


ナサらしく大きくなってってね♡




160cmになってます。

とおに母を抜かれました。笑