先日、完全に退職しました母親が、我が家のボーボーの庭を見兼ねて草引きに来てくれましたー!


なに、やっぱり母親って神様なのですか?


私、そんなことまでやってあげる気がしない。。


ありがとうね。


その日に、満開のクリスマスローズも整えることに。


ドライにできないかな?と頼んでみたところ


どうやろな〜〜と言いながら束ねてくれました。


束ねた所を撮ってなかったんやけど、

いい感じに紫が残りつつ、好きな色になりました♡


しかも茎が長いこのバランス。

ええ感じじゃない?ラブ


いま玄関に吊るしてるねんけど、


玄関にドライフラワーは風水的にNGやって💦


さてどうしましょう。


最後に、お昼寝中のにこしゃん。


ちゃーんと毛布の上に転がってるのが可愛い♡