先月中頃に指を骨折した次男。


左の親指は最初から骨折ね、と言われてたけど、右はまだわからない、と言われていて


まぁ、右は突き指程度で早めに固定外してバスケも復帰できるかなぁ。なんて思っていたのだけど


今週水曜日に3回目の受診をした時にレントゲンを撮ったら、


やっぱり右も骨折やね、と不安


んもー!!


次の日の木曜からちょこっと練習に戻るつもりやったのに、無理だたー😭


ということで、今週末は試合は行かず、のんびり過ごしてます。


今日も明日もチームメイトは試合行って頑張ってます^ - ^



先週はね、原人祭りの一部だったから原人ぽい格好をすでに用意してたので、応援だけやけど行ってました。




他のチームの子たちは、自チームよりもめっちゃ原人になってて(骨付きお肉とか持って)素晴らしかった〜👏👏


来週には固定を外せそうと先生に言うてもろたから、練習にも参加するつもり!!


来週末には県大会に繋がる試合もあるので、


しばらくできてないので、試合に出れるかは?だけど、

また頑張ろう。


明日は長男の方で中学校で1日練習試合があるので、ちょこちょこ覗きに行くつもり♡楽しみ。


なので、今日は朝から自家製冷食でからあげと胸肉のつくね作ったり、お弁当の常備菜の(しりしり、ゆで小松菜、ゆでたまごの皆勤賞たちを)またまた作り置き。


長男はラーメン食べに行って、5人お友達連れて帰ってきて、みんなでゲームしてて、


狭い我が家がパンパンで、まぁー賑やか笑い泣き

楽しそう。

可愛すぎるねんけど。

みんな、声変わりしてきてる。

小学校から知ってる子たちばっかりやから、

おっきくなったなぁ。と。


バスケ部の子たち。

野球するのも好きで、

休みになったら野球してくるーって出て行くねんけど

そこはバスケじゃないんや。


私は外に避難。


外が気持ちいい季節〜


小さな庭に

洗濯物。笑




ラジオ聞いて、ブログ書き書きしてます。


眠い、、すぐにでも寝れそう。笑


あー心地いい。


今週水曜日は次男12歳のお誕生日。


リクエストで今夜は焼肉食べに行って来ます^ - ^