新しいクーラーボックス買いましてん。


16Lの大きいやつ。


次男の練習や試合できっといる!水分だって補充したらなあかんし!ということで大きいの。


色々迷ってやっぱりスタンレー。




あら、小さいの持ってたの?


そう、6Lは次男がお弁当やら、氷嚢、補食を入れるのに少し前に買いまして。


どうせなら、大きいのもスタンレーで。


ということですねん。


STANLEY スタンレー クーラーボックス 15.1L グリーン ネイビー 重量3kg 高耐久性 1泊2日 ソロキャンプ アウトドア BBQ ドライブ プレゼント セレクト雑貨ムー


いーや、16Lと思い込んでたら15.1Lやん泣き笑い


グリーン、ブルーは少し安いけど、ここはグレーで🩶


かっこいい。


次男のはこちら。


納期未定 入荷後発送 正規品 STANLEY/スタンレー COOLER BOX クーラーボックス 6.6L 10-01622-114 ネイビー 紺 レジャー アウトドア キャンプ 運動会 海水浴 フェス スタンレイ ベランピング バイク好き ギフト 楽天お買い物マラソン 開催


かっこいいけど、やっぱりでかいねん。


チームメイトはコールマン を使ってる子が圧倒的に多く、持ち歩きにベストサイズ!!



コールマン クーラーボックス 4.7L テイク6 ブルー 2000033009 Coleman 小型 部活 お花見 運動会 小さめ ピクニック フェス イベント


Amazonで買える限定色が好きで、長男に相談したら、


【Amazon.co.jp限定】コールマン(Coleman) クーラーボックス テイク6 約4.7L 2000036684


ハードじゃなく、ソフトクーラボックスがいいとびっくり


ならばこれ!と私が進めたのがかわいいうさちゃんのDODのやつ。



いやって言うかと思いきや、このウサギ好きやでって。即決でした。


【5/15限定!エントリー&抽選で最大100%Pバック】 DOD クーラーボックス ソフトくらら 4 CL1-918-KH dod アウトドア キャンプ 4L DODのソフト家 ソフトクーラー ツーリング ソロ ギアケース アウトレット エクプラ特割


めっちゃpickするやん。


これも保冷力ありそうだなーと、私が欲しくて買い物かごに入れたままになってたやつ、引っ張り出してきた。


黒はもうどこも売ってないのかな。


汚れが目立たないカーキにしました。


私は、どちらかというと汚れたらガシガシ拭いて汚れを落とせるハードクーラーボックスの方がいいのだけど。


長男がそういうならと妥協しましたニコニコ


しかし嵩張る。


ソフトといえど、畳めるわけではないし、

スタンレーはやたらとごついし。笑


でもデザインで妥協するのはいやなので、満足。

←買い物おばけ👻



コールマンのこれとも迷ったけど、

コールマンのクーラーボックスは指先に結構力いるねん。


キャンプで愛用してる、コマがついたやつもかなり開けづらくて。


だから開けやすいスタンレーにしました。と言うわけです。


そしたら、スタンレーはパッキンがあってしっかりしまってるので、パチッパチッて止め具があるけど、開ける時は力が必要だったりします。笑


あと、個人的に羽の生えたクマさんのロゴはあんまり好きではないです、すみません。


前のロゴが好き。


だから新しい水筒が買えない。





こいつの後継がこれやねんけど、クマさんいますよねっ!ねっ!



クーラーボックスはベリィッとシールを剥がせばロゴのみなのでよいですよひらめき


いやー、しかしでかい。