あかん、何も書けてへん。。


3月初めにバンプのライブに行ったんやけど、それすらも下書き中やんかガーン


でも、サクッと更新。


今日は長男の中学部活で、先輩のお別れ会の日です。


午後から3学年シャッフルでゲームをして。


プレゼントを送って、一次会はおしまい。


二次会は食事会ですー!


焼肉食べ放題\(^o^)/


羨ましいーー!


数人乗せて送り迎え。


私は近くのショッピングモールで買い物して時間潰してました。


ほんで出てくるの待ち。←今ここ。


みんなでゲームしてるのも見に行ってんけど、

1年生も上達してるから、混ざってもできている!

夏頃を思うとこんな風に試合ってできなかっただろうな〜としみじみ。


受験を乗り越えて今がある3年生。


なんかキラキラしてました。


2年後には向こうに立っている。

あんな風になれるかな。


卒業おめでとうございます。


ほんでさ、今日長男が食事会なので、夜に3人で行ければよかったのだけど、


次男が練習。


なんで、主人が半休取ってお昼に帰ってきましたー!わーい\(^o^)/


口を開けば「おスシたべたい。」と言ってる次男。


おぎゃこさんちの三男くんと同じく、我が家の末っ子も【スシお】でした爆笑


念願のお寿司に久々に行ってきましたー!


3回目くらいのはま寿司。サーモンが美味しかった♡

最新で行ったくら寿司が、微妙だったので今度からここかな?



兄抜き!笑

兄はお別れ会に行きました看板持ち


わーい\(^o^)/


よく食べました。


いちごのパフェがあったので、次男と半分こ。



欲しそうな顔して見る母と可愛い笑顔の次男。


こんな時間がいつまでも続けばいいのに。


週末がバスケ三昧で、ほんとに休みがなくて、

それはそれで、息子と私たちが決めたことだからありがたいことなんだけど、


それはそれは大変で、思っていた以上に大変で。


でも、ほんとによく頑張ってる。1年間頑張ろうね。


たまにはお寿司も食べに行こう!


中学生出てきた^^


今日は私も、久しぶりにゆっくりできたな。


午前中に、洗車もしたよ。えらい!