元気に生きてるよー\(^o^)/


3月6日


城ホールまでBUMPに会いに行ってきましたよー


5月以来、10か月振り!!


同公演では、コンスタントに会えることはあったけど、


別のツアーで1年以内に会えるなんて、初めてじゃないですかおねがい


嬉しすぎる。


今回は主人と、私の職場の先輩と3人で♡


今回は4枚まで取れたのよねぇ、いつも2枚だったと思うねんけど。


ちょうど、関ジャムで特集されたあとで、めっちゃ素敵な人♡と感銘を受けてくれた先輩をお誘いしたところ、


是非行ってみたい!!と言うことで3人で^^


まずはグッズですよ。


初めて、エントリーしてからの整理番号与えられて、購入列に並ぶシステムに参加。


欲しかった白ツアーTがないやないのーー!😭


主人も私もそれにしようと思ってたので、残念だけど、諦めて黒ツアーTを1枚購入。


バックプリントのオレンジ色が映えます。



かっこいい。


それから、これは絶対欲しかった!


ちょこっとしたお手紙になるスタンプ。


悲しいことに、初っ端開ける時に失敗して、汚れてしまって、綿棒で必死に綺麗にしたんやけど、

やっぱり多少汚れてる不安


それから、カプセルキーホルダー


何が当たるかはお楽しみ♡


最初私が、主人の分と2個引いたら、まさかの同じキーホルダーで泣き笑い


これは、帰りに主人が泣きの1回引いてきたやつ↓


まぁ♡


元祖ホームシップ衛生時代の王様グッズと一緒じゃない。


やっぱり右側のリアルな王様、可愛すぎる。


で、先輩が当てちゃいました!




シークレットーーー!


しかも、BUMPロゴのかっこいいやつー


観る方向で、オレンジにもブルーにも見えます。


いいなー、いいなーって眺めてました。笑


職場のロッカーが私の下で、鍵に付けてるのでいつでも見せてもらえる。笑


なくなってたら、私の仕業やな、とか主人に言われながら。←そんな悪いことはしませんが。


で、お昼ご飯食べて、ツアートラック観に。





これこれーー目がハート


3人で写真も撮って。


曇り空ですねぇ。。

でも、雨は降らなくてよかったよ。


フォトスポットに行ったら、整理番号が発券されるのだけど、まだしばらく時間があったので


主人は夜勤明けだった為、ここで一旦車に戻り睡眠。結局寝れへんかったらしいねんけど。


私は先輩とお茶してました^^


初めてのgramです♡



すごいボリュームー!

ほんでめっちゃかわいいな、これ。


美味しかったけど、お腹パンパンに泣き笑い


で、ギリギリになってしまい慌ててフォトスポットに。



向こう側に大阪城が覗いてます^^


ほんま、どんよりしてるね。


はい、それでは、主人も合流して会場入りしまーす。


今回はチャマ側ひらめき


振り返りとして撮っておきたいアリーナマップ。


前回和歌山が4列目だったので、それよりかは後ろだったけど、花道もよく見えて、前の人も小柄でいい場所でした!


BUMPでこんなステージは初めて!



入った時から宇宙空間にいるような世界観。


ワクワク。


本編は、リバイバルということでオービタルピリオドからの曲が多くあり。


変わらない、優しさに溢れたステージでした♡


4人の音楽を全身で受け止め、優しい藤くんの声に癒され、幸せな時間でした♡


先輩に、私と主人の観てるところが違うから面白かった、と言われました。笑


そう、メンバーが花道にいたり、メインステージにいたり、私たちもあっちこっち忙しいのです。


基本は藤くんを観てることがほとんどなんだけど、ギターソロはヒロが観たい^^


今回は、MC少なめでいっぱい曲やってくれてました。


先輩は、ロックバンドのライブは初めてで、今みでは自分よりも若いアーティストを観に行くことばかりだったから、


BUMPのライブでの4人の落ち着きと、抱擁力がすごかった!と煽ってくれてました♡


あとは、客層もBUMPは落ち着いてる目がハート


優しい人が多いんだろうな〜という印象。


そこらへん、アーティストによって全然違うもんね。


先輩もほんとに楽しんでくれたそうで、

帰ってからも深夜2時頃まで、BUMPの動画やらを見漁ってくれたそう♡


嬉しい☺️


楽しかった♡


まだツアーは続いてるので、ラストまで無事に完走できますように。


【おまけ】

先輩にもらったお礼のレモンケーキ





このパッケージ、大変好みです目がハート