お兄さんの熱。


今朝は37.4℃まで下がってて、念の為、学校には欠席の連絡。


一応小児科に行ったら、


昨日が高熱だったので、有無を言わさず検査。


もれなく鼻ぐりぐりされました泣き笑い


結果は、コロナもインフルエンザも陰性で一安心。


土曜日に、友達と野球やって寒かったんちゃうんかーい💦


今、野球にめっちゃハマってて、部活仲間(バスケ部)で休みがあれば野球やってます不安


バスケ部、野球ブーム到来。


長男、プロスピってゲームをしてて、野球選手もめっちゃ知ってる!!


こないだ、昔の選手が出たとかで、教えてくれたら、私も昔の選手ならチラホラわかる。


ドヤ顔で知った顔😆


そんなこんなで、今日1日はお休みして、明日からまた元気に学校に行ってもらおう!