わーい🙌届いたよーって心待ちにしてたのが長男。


バスケのウエアは最低限しか持っていなくて、ロンTもALL HYOGOか部活のやつしか持ってなかったんですよね。


学校はそれ以外着たらあかんねんけど、その他でもバスケする機会はあるので、


今回春物が出たと聞きつけて買ってあげましたよー。あげましたよー。


注文して以降、いつ届く?いつ届く?ってずっと待ってて


届いた瞬間開ける人。



ダンボール好きの二コもお待ちで。


これこれー。



レジャーシート積みすぎてる。@玄関


黒パンツは学校の練習用。


ライムカラーがいいっすね。


実はこれ、選択の余地なく、

知った時点で、無難なカラー売り切れてました泣き笑い


色白の長男には似合う色だと思ったら、ほんとによく似合ってる♡


地黒の次男には似合わない色だなー。


ライムが残っててよかったね。




それから、長ズボンも部活のしかなかったから

これ買ったー♪


インザペイント オリジナルスウェットパンツ 裾ボタン仕様 IN THE PAINT オリジナルデザイン itpswhh(itp2393hh)


短パンのブラックが合ってたから、ブラックで照れ


足元はボタンで開くのが良くて、スポーツデポで探してみたけどいいのがなくて、チャックのやつが多い印象。


最近はチャックが流行ってきてるの?

それとも、スポーツが違うからかな?


私の子どもの頃のジャージってチャックで開いたな〜って思い出しました^^


部活以外の練習が楽しみやねー!


今日から三連休。


次男はもれなく連日バスケ三昧。

明日、明後日は新人大会。明日は強いチームだけど、頑張ってねー!


今日はパパとばぁば配車で西宮まで練習試合。


私は明日明後日のご飯やらの支度の為、今日はオフでーす♪わーい\(^o^)/