子どもたち、練習試合へ、主人はその付き添い。の間に、私は友達と神戸へ。


ずっと行きたかった、はらぺこ飯店へ。


12時に予約して行ったのでよかったけど、すごい行列泣き笑い


あれは待てない…


他のお店も結構列が出来てて、びっくりしました〜


そこで食べたのがこちら。


ルーロー飯に、ボリュームのある油淋鶏。

手作りメンマと、辛麺。


油淋鶏のタレが美味しかった目がハート

そして、メンマが大好き。

食べ応えあって、1,100円。




ちゃっかり、杏仁ソフトクリームまで食べました目がハート


この日は春節祭で、中華街でイベントやってるって知って、行ってみたけど、人が多すぎて!


お腹も満たされてるし、食べ歩きすることもなく、


チラリとチャイナドレスのファッションショーを見て、出ましたよ。髪型が独特でした、、


それから、大丸のバレンタインイベントに行ってきた♪


ゴリラのチョコ買いたかったけど、売り切れで残念。

その他

高価なチョコに、手が出ませんでした〜


ブルガリのチョコが一粒、2000円近くして、びっくり。


人が寄り付いてない。笑


色々売ってる中、私はこれが好きなので、これだけは買いました。




ホノルルクッキーね。


パイナップル大好きなんです。


パイナップルが入ったクッキーが美味しすぎる。


子どもたちにも分配し、私の分をちびちび食べます照れ


楽しい時間はあっとゆうまでした^^