これです。




大谷選手が全国の小学校にプレゼントしてくれたという、アレです😭


グローブ3サイズ。


こんな、兵庫県の田舎の町にまで届けてくれて、夢がありすぎるよね🥹


大谷くん、かっこよすぎるんですけどーー!


【野球しようぜ!】


我が家の長男も、空前の野球ブーム。


バスケ部のくせに。笑


バスケ部の友達と、公園で野球やってるー🤣


プロスピ(知らんけど、プロ野球ゲーム)も好きやし、いっぱい選手の名前覚えてるわ。


昨日も、次男と子供部屋で野球もどきやって遊んでました。(ハイ、テスト前です。)


楽しそうで何よりです。


なぜ、小学校に行ったかと言うと、参観でね。


5年生最後の参観でした。


仕事もあったので、ちょこっとだけ。


震災について考えよう。というテーマで、それぞれがスライドを作って、それを見ながらの発表でした。


ほんま、今時だなぁ。と実感。


普通にパソコンが触らないとダメな時代。


事務仕事をしたことがないので、職場でも私たち世代は、なかなか使いこなせない。汗


ものの、20分くらいの滞在時間ですが、次男の発表も見れましたので、よかったよー♪