今日は、長男部活。バスで県内北部へ。


次男も一日練習試合。


主人は次男に付き添い、私は今日は友達とお出かけおねがい


次男が新たにバスケチームに入部し1ヶ月とちょっと。


嘘みたいに毎週どっかに行ってます。。


もちろん、明日も。


平日2日の練習に加え、沢山の試合経験を積んできたからこその、在部生の実力。


ほんまに、みんな素晴らしいんです、、ラブ


次男坊、追いつけるように必死です。


背が高いので、センターポジション。


昨日の練習試合でも、いっぱいリバウンドいけました。


まだ1ヶ月やけど、ぐんぐん上手くなってきてて感心しますおねがい


ただ、今朝起きてきたら、右ふくらはぎあたりが痛い…って言ってたので、無理は禁物だな、と。


できそうになかったら、コーチに言いなさい。と伝えてんけど、言えるかな。


色んな面で成長できますように。


そんな今日のお弁当は、


これにお味噌汁持たせたよ。

緑と、赤と黄色があればいいと思ってる。笑


ブロッコリーor小松菜

にんじんしりしり

主菜

(ゆで卵)


卵切らしてたーー


載せるまでもない、のっけ弁。


お弁当を作るのが苦手です、、

詰めるセンスがなくて困ったもんです、、



お惣菜のアジのフライ。



揚げただけコロッケ。


ちくわとチーズのぐるぐるは、美味しいねんけど、見た目が好きじゃない。←なにそれ


まぁ、お腹が満たされればヨシとしてくださぁい。


あとは、おにぎり持たせたり、帰りの糖分にあんぱん持たせたり、試合の後は、はらぺこになるからね、とりあえず色々と。


2人ともふぁいー爆笑


私も電車が来たので、行ってきまーす。