お兄さん、元気にスキー合宿から帰ってきてます。


2泊3日ってあっとゆうまだね爆笑


寂しくなる間も無く帰ってきたよ。笑


向こうでは、すき焼きに鴨鍋に、夜がとっても豪華だったみたい。


班の子が、すき焼きのお肉がそんなに好きじゃないとかで、


「めっちゃお肉食べれた爆笑」って大喜びしてたよ。


先生は先生でまとまって食べるらしい…


スキーはそこそこには滑れたみたいで、楽しかったけど、やっぱりリフトが怖かったらしい。


リフトがいきなり止まるのはスキー場あるあるだと思うけど、ゴンって勢いよく止まったことがあって、落ちるかと思ったって。


お兄さん、高所恐怖症やねんガーン


意外に高いとこ苦手な子いるみたいね。


ライブカメラでも見ててんけど、基本1人でリフトに乗ってて、なっかなか進まへんやんー効率悪くないー?と思ってたけど、


2人1組で乗ったこともあったみたいやし、なにが違ったんだろうね〜〜


自由時間は友達とリフトに乗って上がって、滑ったりもできたそうで、


リフトに乗ってる間のエピソードをケタケタ笑いながら話してくれるねんけど、


ごめん。ちょ、何が面白いかわからへん…って家族3人でなってた不安


でもさ、私は思春期入ってると思ってる彼やから、こんな風に可愛い笑顔見せてくれるなんて貴重飛び出すハートと思ってみてました♡


楽しい思い出ができて何よりおねがい


昨日から久しぶりに部活へ。

今日から久しぶりに授業です。

再来週には期末テストもあるので、切り替えて頑張ってけろー真顔