去年のクリスマス🎄



もうね、ドッタンバッタンしすぎて、ツリーのタペストリーも何のクリスマス雑貨も飾らず💦


県大会から帰ってきて、ふるさと納税のハンバーグを温めて、バゲット焼いて、コーンスープ温めて、サラダ簡単に盛って、

私の両親がたまたま来てたので、食べて帰り〜言うて、即席のクリスマスディナーと、


頼んでもなかったのに、主人がケーキを買ってきてくれたので、それを分け分けして、慌てて食べましたー!ありがと〜!


写真もなーい笑い泣き


いや、ケーキの写真だけあるぞ。


その後、急いで日曜日のバスケ(その日はクリスマス会兼ねた練習)に出掛けて行ったのでした〜


あ、相生で買った牡蠣もバターソテーにして食べましたひらめき


そして、今年のプレゼントは、県大会の記念Tシャツでした。



先輩が連れて行ってくれた県大会だけど、記念記念♪と長男がロンTとTシャツ1枚ずつと、


次男もTシャツを1枚。




サンタさん誰問題ですが、

数年前に、ママたちなんやろ〜?と聞かれて、なんとなく濁した以来、聞いてくることはないねんけど、


「Tシャツ注文時に、今年のクリスマスはこれでいいわ!」とママたちの提で言ってきてたので、

そのまま!否定もせず、肯定もせず。


「オッケー!じゃあそうしよう!」で、今年のプレゼントが決定したのでした。


次男は1枚なので、バスパンも。


説明してあげるとか、どんな想いでサンタさんしてきたとか、何も伝えてあげてないけど、よかったんかな




ALL HYOGOのTシャツは、めっちゃ嬉しくて毎日の様に着てまーす。


それぞれ、自分たちの代でも行けたらいいなぁ😊