寒くなりましたーー笑い泣き


寒さ防止に筋力つけなくちゃやけど、自分に甘くて、なーんにもできないままだよーー


12月突入ですね。


職場の有線(オルゴール)も、クリスマスソングが始まりました。


例年12月と同時に始まります。


この時期がだいすき。


昨日は長男のマラソン大会でした。


小学校は、かけ足記録会っていうので、時間が決まってて、トラック走って何キロ行けるか、みたいなことなので、


小学校低学年以来、久しぶりのマラソン大会です。


夜勤の主人も一緒に見に行ってきたー


長男が言うに30位にはなりたい。と。


元々速い方ではなくて、バスケで持久力はだいぶついたかなぁ🤔くらいには思ってて、


結果70人中20位でしたー!!


中学校ともなると、陸上部の子なんかはほんとに速くてびっくりしちゃう😆


私は走るの大の苦手で、我が子としてもこの順位はとても頑張ったなぁ。と感じるのであります。


じーじが聞いて驚くかもしれへん。


父は私のマラソン大会の応援来てくれてた記憶があるねんけど、その時は大層呆れてたと思うから🤣


できれば、走るのなんてない世界がいいと思ってた学生時代。




昨日は半日マラソン大会で、

他学年のマラソンも応援します、、


いや、なかなか寒いから、自分の学年だけでいいじゃない。授業でもしてもらえたら…と思いますが、


先輩のことも応援できるので、よかったのかな。


私は1年生が終わったら仕事に行ったので、見てへんけど、バスケ部の先輩のは見たかったな〜と主人も言ってた。




友達が撮ってくれた♡


もうさ、授業参観で目立ったことせんといて、とか


配車で遠征のとき車出すかもしれへん、って告げたら、「嫌や。」みたいなこと言うし


このような写真も私が撮ったら怒られたはず…


友達に感謝🥲


ちなみに配車の件は、

「それは言うたらアカンやろ。協力なかったら遠征だって行けへんねんで。」と伝えました。


「2年生になったらいい。」とか意味のわからん勝手なことを言うので、おこです😡


君は乗らなくていい。って言ってやろうかしら。


いかんいかん、よく頑張りましたのご報告やのに、ついつい愚痴っぽくなっちゃって。


思春期ですな笑い泣き


声掛けたら(掛けたんかい)、顔面蒼白、吐きそうになった💦って言ってました。


みんな顔真っ白になってたけど。


みんな、お疲れ様やったね。