はーい、兵庫県に住んでるひーとー?

ここどこと思うー?



びっくりしてもたー🫢


こ、こ、は…




三ノ宮の東遊園地でした♪


遊園地と言っても、特に何もない場所でっす!笑


特にアトラクションもありません。


新しい図書館ができてたか。

これまたおしゃれでした。


希望の灯といって、震災の種火がずっと灯されていて、市民の方にはほんとに大切な場所なんだと思います。


そして、この頃はできてないけど、ルミナリエの最終地点です。


今年の1月にたまたま友達と神戸で会った日が17日だったので、


阪神大震災1.17のつどいが行われてる東遊園地まで歩いて、竹灯籠に火を灯させてもらったのが記憶に新しいのですが


知らないうちにめっちゃ変わってたーー!




おしゃれすぎる爆笑


あんまり時間もなかったから、さらりと写真だけ撮って後にしましたよー。


子ども連れでピクニックしてたり、ソロの人が1人時間を楽しんでたり、ぼーっとしてたり。


暖かいし、お天気いいしで、素敵空間でした♡


ポーアイからの帰りは、2025年の春に完成予定の神戸アリーナを撮りたくて。



ふ、ふね!

ちょいちょいちょい。


見えたーー!

(行きしはもっと見えました。笑)



次の春だと勘違いしてたから、1年伸びたー。笑


でも、めっちゃ楽しみ😊




食事しながらも見えてました🤭




天気が良くて、そこにあるすべてのものが映えてました♡