思春期見え隠れのお兄さん、
先輩たちと同じ練習着が手元に来てから、それはそれは嬉しそうにしていましたよひらめき

先輩にも先生にも恵まれて、楽しく部活して帰ってきます。

感謝です🥲

1年生は16人。マンモス部🦣になっているそう。。

先週末に郡大会が行われ、(え、郡ってなに?笑)市ではなく郡なのです。笑

4校、総当たりで郡大会、優勝しました🏅

今週末に東播大会です。長男の中学校と、あと3市で勝ち上がってきたチームで、
今回はトーナメントなのかな?

まだプリントもらってなくてわからなくて、めっちゃ気になる。。

郡大会は見に行かなかったので、(代わりに主人はバッチリ見に行ってました)

今回、楽しみ目がハート

先輩たちのプレーがめっちゃかっこよくて、熱が入ります。

2.3年生頑張ってねーー‼️



長男、目が悪くてね、、
あ、長男だけでなく次男坊も。

スポーツするのに普通のメガネって危ないやんか。

コンタクトも取り扱いできるんかいな、と思ってゴーグルみたいなのにする?って話しててんけど、

ゴーグルはゴーグルで視界の邪魔になりそうで、
やっぱりコンタクトにしよかぁ、、と相談中であります。

視力がいいって羨ましい泣き笑い

家族4人とも視力が悪いガーン