5月3日、

サプライズライブ。


特に大きな告知なく、団員さんでインスタなど細々と告知して。


午前午後2回公演。


めっちゃいい天気だった〜〜!



BANDに写真挙げてくれてたので、使わせていただきますおねがい


めっちゃ綺麗に撮れてないですか?


なにこれ、すてきシチュエーション。



とまぁ、楽しい公演になりました♪


ほとんどが先生の教え子さんらしく、私は全くのよそ者なんだけど、


ふつうに受け入れてもらえてるので、おれる照れ


勝手もわからないし、居辛いことも。


今まで割とゆるりとやって来てるようなんやけど、活動方針変わり、大会とか…って話を聞くので


そこまで自分に力はないので、どうするかよく考えなあかんけど、


もう一度音楽やってみたい!一心で、もうしばらくやってみますおねがい