日曜日、卒団試合でしたーおねがい




初めて!

円陣組んで

気合い入れて。


去年まではこの試合はなかったけど、頑張ってる子どもたちに試合の場を増やしてあげたいと、


最後の最後に試合組んでくれました。


2試合して、今回は順位はつけない、ただただ楽しい思い出になる試合をしよう。と。




1試合目は22対55で負けちゃいましたー。


だけどね、今までのトワたちだと22点も決めれてない。それだけでも十分。



(足まっすぐやん、と主人に突っ込まれた笑い泣き


ソッコーからのレイアップ。


ないっしゅー。


トワ、練習の成果を大発揮!!


リバウンドにもめっちゃいけたし、しっかり自分で攻めることもできた◎


でも、まだまだ課題がいっぱい(๑・̑◡・̑๑)


中学校でもバスケ部に入るらしいので、のびしろしかないわ。


円陣組んで挑んだ2試合目は勝てたのよ、よくやったのよ。3オン3とか何度か経験させてもらったけど、勝てたのは今回で2度目くらいで。


いっつも悔し涙を流すトワだけど、勝てたのよ。


トワだけでなくて、6年生みんなほんまに上手になっていて、ちゃんと試合で発揮できていて、


チームらしくなり、ほんとにいいもの見せてもらいました照れ


ちびっ子たち、

5人中4人みな、6年生の弟。


男兄弟率高いです。


6年生が卒団して、残された弟たちです。


1試合目はチームのムードも良く、勝てそうな相手、という前情報もあり、リラックスして楽しんで試合できてた♪


が、しかーし!!


2試合目は、めっちゃ強いチーム。前の試合も見てしまったし、こりゃ無理だ。となるのもわかるねんけど


チームのムード、ワル〜〜笑い泣き


朝から始まって、夕方近くなってきてて、なんだかもう眠いのもわかるねんけど、


やられっぱなしで、手も足も出ない感じでした。


でも、この子たちだってこれから!


2年後が楽しみです♡


2人ともおつかれさん。





ほんで昨日や、


朝から眠気が酷くて、私。


やっとこお昼ご飯になって食べててんけど、


半分くらい食べたとこで、お弁当箱ひっくり返した〜〜!


まだ半分食べれたのに〜〜


こんなこと初めてやわ、、と呆れるしかなかったよね。