赤ちゃんとママとパパが一緒にファミリーヨガ | 忍・忍ボディ講座

忍・忍ボディ講座

あなたが本来持っている美しい姿勢を取り戻しましょう
刺激整体士が4dsヨガ・エクササイズ・ウオーキング!
なぜ? なんで? ブログ!!

ベビーとママのヨガ🧘‍♀️教室✨

あったらいいなぁ~おねがい
 
の話から、4DSヨガトレーナーを
目指そうと決めた若いママニコニコ
 
 
 
お勉強のため、赤ちゃんと参加
 
ちょっと泣いちゃったけどアセアセ
 
他の参加の皆さん温かくラブラブ
 
いいよ➰💮いいよ➰💮✨
 
 
ダウンそして久々にトレーナーの天野先生参加✨
 赤い服👚  検査や測定して頂きました☺️
 
 
 
下矢印初めて参加の福西高弘先生
 
ずっと前から4DSヨガ🧘‍♀️体験したいと
連絡貰ってたんですが👌
 
何せ!!売れっ子✨スポーツトレーナーグラサン
やっとタイミングが合い来てくれました流れ星
 
 
赤ちゃんも途中からすやすやzzz
 
空気💞よんだ🤣👍️
 
最後の瞑想✨の頃には
 
起きても🎵ご機嫌な様ウインク
 
 
 
 
 
 
 
今日は赤ちゃん・ママ・男性
おばちゃん・おばあちゃん的なブルーハーツルンルン
 
こんなヨガ教室✨が開催出来るのも
4DSヨガ🧘‍♀️の魅力ですね😌🌸💓
 
ファミリーヨガ🧘‍♀️もいいなぁラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印どなたでも参加出来きます🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印沖縄でも母と子のファミリーヨガ🧘‍♀️