4年間。

一度は結婚を考えた





まぁ最後の2年は正直テキトーになってしまいましたが

何事にもハッキリしないし、考えのすれ違い、お互い我慢しながら気を使った付き合い…


海外いきてーだディズニーいきてーだ、陰でコソコソ男と連絡取ってるし

もう勝手にしてくれ~

もういい年だから家くらい出ないとね。
とは言ってたわりには
親が買った一軒家に住んでなにが一人暮らしだ?
しかも実家から5分じゃん

服も買ってやったし猫だって探してきてやったし車の事だって世話してやったし家具だって住む訳じゃないのに折半だし

要望は出来る限り叶えてあげたのに…









つまんねーだと?




殺すぞ?w




あなたは俺になにしてくれたんだ?


まぁ仕事が不定休になってしまい

すごいつまらない思いをさせてしまいましたが

彼女がどーのこうので仕事は変えれません。

まぁ糞会社なんで転職は考えていますが

自分のためにですからね。

趣味もなけりゃー友達もいない…



正直大変でした笑




肩の荷が降りた感じです。




やはり共通の趣味があってノリが良くて人見知りしない性格の子がいいですねw


気難しすぎwww




あっ愚痴っちゃいました…

だって4年間よ??

俺よく我慢しましたよw



まっこれで考えの種が減ったので、自分の事に専念します!


ばぁ~~~~~~~~か!
しかしやることないなぁ~メガネ


あっちょっと相談いこうかな…w


いやー早くエンジンさんも、仕様を決めて早く組み立てたいですねぇ~~~笑


しかし物がなきゃー金もねぇ!

ちゃんと働いてるんだけどなぁ~~~~(爆
エンジンいじり構想破壊w


出来ることやりま


mapameさんのブログ-101027_160721_ed.jpg


結局大して早くならんかのぉ~~~