おざーす(^0^)/





なんかめっちゃアクセス伸びてますが、誰?(笑)


まぁ間違った事書いてないんで(多分)いいですけど。




あっマジェなんですが、ただ今始動不能ですw


原因はレギュレーター、ステーターコイルだと思いますんで


とりあえずのレギュレーターをゲットしました。。。


使えるかは知らないけど…

どーせ今のもダメなんで、これに交換して治ったらラッキーかなと…



とりあえずねw




あとゴミ漁りしてると出てくるもんですね(^0^)/




ヘッドw
mapameさんのブログ-110327_233226.jpg



バルブ付きなんでまんま交換出来ますo(^-^)o


とりあえず…

ダムツーには間に合わせたいけど、仕事忙しくて´Д`

作業時間が。。。てか体力がw


まっがんばってみます
最初に。





立て続けに変なブログ書いてますが、

気分を害してしまった方が居ましたら、すいません。


でもどーしても言いたかったんです。
しつこいのがいましてw

なんか調子悪いと電話くるんです…

俺はバイク屋じゃねーしw

さすがに多すぎて頭きました。


別に深い意味はないです









画像以外は。


私はハッキリ言って素人です、でもいいのと悪いのくらい区別つきます。。。


だってあれねーだろ^ω^;

しかも極めつけは付属のフィッティングじゃねーし。パクってんじゃねーのかってゆー。。。




イロイロ話聞いてガッカリです。。。


又聞きとかではなく本人から言われたんで恐らく本当にそーなんでしょうな

私も一度だけ訪問した事あるんですけど、別に変な感じは無かったですけどね、お金の話になったらダメなのかな?



もっとちゃんとすればいいのにって思います。。。

例えばこれがカウルの爪折られたーとかならダサwくらいで済みますが。。。


足回りなんで。。。


コーナーとかだったらコケますよ。最悪命だって落としかねませんよ、バイクなんだから。。。


このまま納車する神経がわかりませんし。。。










(笑)
エアサス組んでる方で


車高があがらねぇ~


とか



全上げなのにフニフニする




って人、たまにいます…




ヒドイ人はハンドルをよいしょ!ってしないと上がらない人もいますw









まずそれはありえないですからねw






僕なら、まずエアサスのレギュレーターを見ます。


エアタンクの圧の設定及び各シリンダーの圧設定するとこです。


たとえば、レギュレーターのメーターが、タンク満タン時に5キロだとすると


サスに5キロしか圧かかりません。


ちなみに5キロじゃ結構フワフワです。



大体が8キロに設定している場合が多いです。(つか8キロが常識なのかも?)


8キロ入ればパンパンになりますo(^-^)o

そこからスイッチで圧を調整してあげて好みの乗り味に調整するってのが普通じゃないですかね(^O^)/



これで、フロントはグワッと上がるけど、リアは上がらないって人は

フレームワークか、リンク式の人はリンクアーム周りの見直しですかね(>_<)


あっ、配管がキッチリ出来ている前提の話ね

折れてたりしてるのは論外です、即クレーム入れましょう。。。



















ショップ選びは慎重に。。。。