土曜日の夜は、ほとんど寝ないで飲み会♪(´ε` )


速攻で潰れてしまった(ーー;)



しかも2件分お金だしてもらっちゃったし( ̄◇ ̄;)


今度はおごらな♪(´ε` )


でも楽しかった\(^o^)/


photo:01





photo:02





いつもよくいく中国人スナック\(^o^)/(笑)


写ってる女子は日本人ですからね(笑)


んでビデオボックスに入って即他界zzz



帰りに一人つけ麺食って帰宅しました♪(´ε` )

photo:03






iPhoneからの投稿

始まりましたね!



実は私も東海大系列の高校いってまして

高校球児してました(笑)


photo:01




昔(爆



んで!

始まると必ず起きるのが


球場周りの大渋滞\(^o^)/


photo:02





また運悪く、会社が球場の通りにめんしてますので、帰社時どハマり


帰りもどハマり(ーー;)


駐車場を関係者と親だけ規制かけちゃえばいいと思う!
















あっ高校野球って、青春だなぁと思われがちですが

そんな事ないですよ(笑)



寮では先輩に八つ当たりされるわ

いじめや権力者だわ

金盗まれるわ

生活サイクルは受刑者並み( ´Д`)y━・~~



まぁ今ではいい思い出ですが\(^o^)/



iPhoneからの投稿
ドラッグストアのおばはんに

すごいクスリありませんか?

と訪ねてみたら


んなもんあるわけないよ(笑)

と、言われ


風邪の症状ぜんぶなんですけど~

と、言ってみれば

3日分しかないのに2100円の高いやつすすめてきやがった( ´Д`)y━・~~









儲かりまっか~( ´Д`)y━・~~ (笑)






で、おばはん豆知識☆


市販系のは、風邪を治す薬ではなく

症状を緩和させるものなので

呑んでも治らないらしいすよ\(^o^)/


1番早く直す方法は、熱出てるなら出し切ってしまうか、点滴がいいみたいすよ~


市販のは、睡眠薬みたいなもんみたいです~





みなさん知ってました?


まさか常識?(笑)




あっ










ちなみにご飯断りましたよ



キャプテンさん(笑)











iPhoneからの投稿