皆様ご無沙汰してます。いつのまにやら8月はやいですね。

函館も゙毎日熱く仕事もあつい

人がはいらず

ハードなベッドメイク仕事


部長とふたり連日客室アウトばかり

17とか18とか

ふたりでこなす

もう右の指がトイレお風呂で関節が腫れていたい

昨日で6勤務になり

60後半おばちゃんにはかなり階段上がり下りがきつい

息きらし

花火大会のいま

あの高い部屋も毎日掃除

達成感だけはあるけどね

木曜日から30代独身がくる週5くらい

やっと仲間と仕事

毎日上司とふたりはつかれる

息子と同じ年

千葉から単身不

缶コーヒーかってやったり(笑)

昨日はあの激安テムだっけ?

シール届き

壁に貼りました










猫さんシールはここにいどう

毎日いそがしく

これで珈琲のめてなく

ユーチューブ3日だしてない、

今日は6日でて

休み草がボーボ

手が、回らないからあきらめた

見えるとこだけはきれいにしてるけど

いつもアイス珈琲ばかり、

今日はこれでゆっくりのみたいなあ

まだ爆睡して起きて

ベッドの中

たまに夫想い泣けることもある

もう3回忌おわり

早いね、あの世になれたかなあ

私もこの世で必死に生きてるよ

守られてる気がするわ

お父さんありがとう

仕事半年たち

雇用保険に所得税マイナスかいてたけどねなんか週5になり

きついけどお金にはなるよ

時給上げてくれるらしいよ

1020えんに今は夏休み

毎日満室アウト状態頑張るしかない

いま強く生きる60代

ユーチューブのチャンネル登録さっぱりふえないけど

続けてます。



右新しくしたキーホルダー

仕事がえりにドトール
ささやかな楽しみ


お気に入り雑貨で手前550えん

くつはまえのはやぶれてあたらしく2700えんのかった


仕事にはいている
サンダルもやぶれて
テムからあたらしくかう
安いしリボンつき明日からこれが相棒
脱いで仕事するけどね
手をやすませないとね
2日仕事まってる


孫にかわいいの沢山
ひるからくるからね
今日は昨日洗濯したし
ゆっくり
起きたら珈琲いれてユーチューブ出さないとなあ
いつもいいねありがとうございます😊
熱中症にきをつけて過ごしましょうね