みなさまお元気ですか?

函館も暑くなりました

わたしはハードなベッドメークの仕事毎日体力と気合で頑張ってます。休は貴重ですね

昨日はセリアきじで久々に

毎日がんばってくれてる部長さんが千葉にいくのでプレゼントにポーチや巾着などつくりました。



仕事まうに久々キングモーニングへ
セリアきじなど

息子ラーメン

仕上がりました




ラッピングして

完成

あとは巾着にいれるお菓子など

調達して明日わたします

来週部長はいないあいだ

なんと東京から

ベッドメークのぷろが3にんきます

本部からだれかくるのかまさか一人で対応か!びっくりなはなしですは

日曜にひとり

火曜日から金までベルー人がふたり

火曜日は私は休みあとは一緒になります

人がまったくきません

きたら時給があがるらしい

休みの今日

シーツも洗わなくてはね

息子は土曜日も仕事になりいきました

モーニングにもいきないし

めんどくさいとか眠いとか

新しい韓ドラ今日はいりますイ・サン何回も見てるしなあ?

現代版がみたい

朝からのおもい内容

背中暑くなりましたからおきます

では皆様熱中症に気をつけてくださいね

いいねありがとうございます😊