すこんばんは  

コロナ人数びっくりで出歩かないようにしてますが

かいだしは食べなきゃならないからいかないとね

家でできることしましょうです。

朝からどしゃ降り またまた頭痛しながらダブルこなしました

ごみすくなかったからよかった

雨で枯葉🍂拾いもなし

毎日忙しいけど

充実の毎日かな

さっきユーチューブ動画出したらアプリおおすぎで 重量オーバー

動画短くしないと消える

月末いつもそうなんだけどかなり画像けしたりまえにアプリ間違えてけしたら全部消えたのでショップに走る羽目になりましたから怖い

ダブル後

ちらし折る予定が

後回しにして

きになっていた洗面所の横したにクロスはってないもんだからめくれてきて手抜き仕事だわ

のりがきかなくなりめくれてわかるとゆう始末

何とかしなくちゃとダイソー材料でリメイク木目調の選び

いまはまってるユーチューブ人気さんの真似して同じタイルシートかいました

下のがらは同じのなく

きのう寝る前にクタクタなのに好きなことはできるもんだ

なんせやらなきゃきがすまないたちなんですよね

タフでもないけどがんばりました。


とって外すとらく

この横がめくれてきてました

こんな感じ
きになっていてはがさないと綺麗につかずよせるわけにもいかず息子スペース
わたしはキッチンで歯磨き
 ついでにそうじせまいのでボイラーよこやら洗濯機よこの汚れも大変きになりだしたらとまらないよね
掃除のお仕事だし
つかったあとの歯ブラシでゴシゴシ
32ねんで二個目の洗面所台
わが家は換える予算がない
働きてが消えた笑
だましだまし
リメイクしていくしかないぞ
まえにダイソーペンキあったので木がいたんでしどいことに

つかないようにテープして新聞しいて

わくまで洗濯してたので一時かごにいれてあとでここにポールにほんあるのでこれだって32ねんたつのよね大丈夫かな椅子にあがってほすのもだんだんしんどいシニアさんになりました
いつも落ちて足おったらどうしょう頭の打ち所わるかったらとかおもうまあいまはまだ大丈夫だけどね

ここだけのつもりが二個目あったので下まで水でかげんしながら安いから何度も重ね ぬり
 ハケも100円
コードかばーストック あるけどまだギリギリとれるまでつかうかなセリアからのがある

この板も老朽化
だけど閉めたらはげたわ残念
畳も凄いからこれパズルみたいなのひきつめてる
フローリングしーとはたかい
安いぺんきだから
あまりもたないかも
家具のはそれなりのにしたからいまも綺麗有料ゴミに出さないで済んだしね

こんな感じ32年か人も家も年とるわ
メンテナンスしないとね

クリスマス小物バタバタと出しました
一気にやるクセがあります
花も寄せ植え
なんもないときはオムライス
息子よう
私はお腹すいてインスタントラーメン食べましたカップ麺値上げしたから格下げ

ホーレンソウ最近何故かやすいからハムさんにもあげました
ハギレあげたら 部屋にひいてかわいいです。雪になったら綿にしますダイソーだけどなんとか冬しのげるかなあ
寒さに弱い小動物

あとはちらしは1件ずつまとめないと歩けません。今日は雨で
やるつもりが
朝モーニングはやめて
やるつもりがまだ1枚もやれ手配笑い泣きガーンえーん
まあ水曜日までまわればいいのだ雨が降らなきゃよゆうさ笑
若者かタフのふりだけね

 新しい家族になりました
ぽぽちゃん
美人ゆきちゃんのハウスにいます。人懐っこいけどあまりなつくとなくなったら悲しくなるなあ。
それにしても
日当たりよくて手のアップはやめようとおもったわ残念

このまえまた定期的にイオンで健康チェック
肩こり頭痛するのになあ10才もいつもわかいど
年齢ばれたか
あとはけしてましたが血圧正常
骨密度はいつものBで血流はAでした。
こしやらかたやらあたまやらはいつも悪いけどね
中腰キツいです。
ロコモアあまりよくないかんじ
あまりかわりません
体重1キロ増えた 膝や腰に負担掛かるなあ
画像消しまくりでないです
ではまたねにします
明日かけないときもある
正直者なんで笑
皆様ゆっくり休んでくださいね