こんばんは

今日も忙しい

 まだ寒いのて微小でストーブつけてます。

連休になりましたね私明日ダブル

その後昼掃除ら3日やすみ木は朝掃除あり

 チラシ配布まだまだやれません

息子 も昨日からやすみ

庭やりました。

草はボウボウは一回にむり

私は道路ブロックのぐちゃぐちゃがまえからきになりなかなかぜんぶよせてやり直すのが時間なく今日思い切りやりました

ブロックは運んだりもったりだんだん肉体労働はきつい

やっとまっすぐあまったのは運ぶ


ぐちゃぐちゃまっすぐになりました。すっきりしました。
旦那亡きあと80坪の土地は維持が大変です。
ひとりはむりなので
息子の連休中に一緒にやります
旦那が元気なころ
絨毯あらないの敷き詰めていたのですきなようにやらせてましたがほんとはいやでした。
草とりが楽にとやってたらしいですがあっちこっちにある
この際何年もそのままだったので取ることにしました。
それがまた大変です。
ブロックがあがってたり
イチゴのまわりにはでかいブロック
やれやれ

あまったブロックはここへ
運びました
息子は 絨毯まとめて
機械でかっとしたり結んだり袋へいれて全てやってくれました

旦那の置き土産みたいな後始末
はずすのは一緒にやり息子がまとめてくれたり柵もかっとして処理してくれたり老朽化
このブドウだなと物置小屋は3と4にふたりでぜんぶだして捨てまくります。
旦那にまかせてましたが
すてないからいらないものだらけです。

ここにも敷き詰めていたのではがしました
イチゴまわりにこのでかいブロックは明日息子がイチゴまわりに並べてくれます
雨になり中断
いい時間になりました
腰はいたいし
庭のくさも目立つのだけとりました。
明日ダブルで早いので無理はできません。腰弱い
親子 です。
黙々とやる息子の姿に旦那の面影があるなあとおもいました。体つきにてきたなあ。
後始末してつかれたから何年ぶりに
息子とふたりで前に旦那と3人でいった近場のラーメンいきました。雨のなか
前にいったのはかなり昔
小上がりがなくなってました
チャシュがあつい
塩ラーメン🍜チャハンセット
完食
旦那のペンダントつけていきました。

客なしですぐ座れた
あとで二組きましたが
どんどん音がしてうるさかった
味は無難なかんじ
お腹もすいていたので完食
かえりはローソンへ一緒に入ることはないので
連休中たべるしょと選んだらと
入りました。
メロンぱんとカレーパンばかり
買う親何で

何年ぶりかの息子と外食

息子選ぶローソンも ふたりでいくのは何年ぶり
私は必ず値引きかいます
旦那のかわりに抱っこしてる
ぬいぐるみ
なぜが安心する
食べ過ぎ手、お腹くるしい

昨日は姉妹うちにこもり
 ダブルもあり
草取りに洗濯もしてきました
昼掃除あとは息子タイヤ交換してくれるので菓子やらかい
まっすぐ自宅へ
娘母の日のプレゼントだそうで楽天から昨日届けてくれました
凄く使いやすいわ
色も素材もきにいりました。


五稜郭🌸 夜から雨になりましたから散るかなあ
娘家族がいきラインへ

なかなか忙しく ていけなかった
庭はかなりすっきりしてよかった
3日4日は
息子と物置小屋とブドウ棚かいたいかなりすてるものだらけ
私は明日ダブル頑張れば 木朝までなし
チラシ配布もまだしてないので明日ぼちぼちやらないと間に合わなくなるなあ
慣れた場所
おってるから配るだけ
次回金にうけとりおそくなってもいいといわれてますが
一気に食べ過ぎた
つかれてるのに洗濯たたみ洗濯して干して
酎ハイのんだら疲れがどっとでてきたから早くねないとなあ

そうそう肝心の旦那がはじめて
夢に現れました
いつもの格好で
いつものきのきいたこともいない元気に 話してました
散歩してきたとかいって病気の話もなんにもなく
息子がなぜが韓国人挨拶してました。カーテンでしきりあの特有の挨拶してました。
なんも話さない内にめがさめたけどなんか姿みれて安心した懐かしい旦那でした。
なんかほっとしました。
私の気持ちがおち付いたからでてきてくれたのかなあ
49日すぎてやっと夢に姿みせてくれて涙は でませんでした
自然のいつもどうりの旦那に安心したのかなあ
きのきいたことは言わない人やはり同じです。
椅子にすわってました。
はじめての夢
嬉しかったなあ
ありがとうでてきてくれて
仏壇にもありがとうまたきてね
元気そうでよかった。
毎日いそがしく悲しんでもいられない
姿はきえてもこころ中にはいつもいるからね
向こうの世界で楽しんでね
好きなとこに歩けてればいいなあ
😪 😪
そとはどしゃ降り

なぜかるかたんの後ろおどりがにていてのせました😄
また明日です。
おやすみなさい。
連休中コロナに注意しましょう