こんな時間にかくのはめずらしい

こんにちわにちかいですね

3日早朝掃除おわり


珍しくゆっくりな朝

昨日もいそがしく寝落ちしてしまいました。


掃除おわり

前から車のサビ

息子が夫婦車検時に中古車にだい自腹キャッシュで何年かまえにかってくれた

旦那の普通車は車検もたかいし税金もたかいしもうかなり新車でトヨタ時代にかったから廃車にした

昨日近くの見せに毛布何年もかってなくて

新しくかいました

パジャマやら病院いくときの服やらズボンやら

久々に一泊入院のパジャマかなりくたびれていてかってくればよかったとおもいました。


高いのかうともつのでね


自分のへやからの空
息子昼からあめだとゆうのですこしある選択はほすとこないのでゆっくりします。
3にんのわりに洗濯おおいし爆発男がいるのでまぜないようにあらってます。

車ようぺんきののこりで私はくろ
旦那シルバーなので丁度いいけど剥げた部分にむらアップなし
こちらも・イスがさびついていて
おもわずペンキずきおばさん
あさあめにならずに
かわいたのでみたらおもったよりきれいになったど
息子がかってくれたから大事にしないとね
洗ったし普段なかなか洗えない
ホース伸ばして洗車
旦那昔うるさいくらいにあらってくれたのになあ

いまじゃ懐かしいわ
いまはスマホ見まくり
食欲あるけど食べすぎて夜中爆発
オシッコ出過ぎてでないのは困るからね
一時あまりでなくてかなり心配
裏にキュウリがなくなり
酢の物は減りました

トマトジュースに牛乳かな
昨日も車おわり買いものして毛布やらなんやらとりかえて洗濯したり

あったかボアシーツ
フアフアバスタオル
このお気に入りクッションはねながらスマホみるのにだいがわり胸上においてそのあとは抱きまくらてばなせないアイテム

うえひぼんぼりついてます

見えないけどニトリかなさわったらもちかえりました。

家は昔から西川の毛布今回も

自分のかったつもりがみたら男ふたら、上下

わたしのわすれたでかいのばかりでカートンでかいのがなくてふたつにいれた

旦那のパジャマ服などもかえた

新しものずきで昨日すぐすえっとから替えました。

交換じかんがあいたのに一緒にあるくこともなし

シゴトガイドとにらめっこ

なんぼ働きたいのさ



久々るかたん弁当
完食

育児手当がはいったからと最近アンパンマンは卒業
プリキュアのお姫さまにかわりました。
やはり女のこだね
前髪ママカット 




こちらはなんてゆうのかないまは
なかなかうまいぞ
るかお腹すいたとたべてます
今日は姉がイトマンの日
ゆなちゃんはママと
向かいにあるドンキホーテでアイス
カップモナカになってるのかな?
明日からまたそれぞれにいそがしくなるからね
今日はゆっくりしてね

るかママやっとパートいけました
派遣からの品出し
みなさんでんわまち
シフトないのもなんかね
ですが
気楽にできます
姉妹ママは14 からです
私はとゆえと眼科病院の掃除にかわり毎週木曜日に 車で5分の場所へ12時から1じまでの昼休憩に掃除おわらせるのかな
ここは一人だから鍵の心配なし
人がいる中での掃除もはつ
またまた娘たちもわたしも新たな出合いです。

お昼なのに
なんもつくらずへやでかいてます
息子はラ王たべてくれ
なんか朝はいつものルーティンだけ
旦那にオニギリでもにぎってやるかうどん昨日うまいとたべてたのがまだあるし
チラシもやめたから完全休み

メルカリも研修にあるからちょっと休みにしてますが

るかあんプリキュアのドレス自分で選ぶとか 
こぼさん購入きのう

こちらふたつ旦那さんが退院したのでお見舞いにおくりま
した。
大御得意なので
特別です。
昨日発送済み
こちらははつの藤久のきじ
著作権で消されるのでさきに出してるひとがいるか検索したらハンドメイドオッケイなのでだしましたが
おまけにしたのできじがないので
消しました。
まだ古いスマホに生地だい5000円ずつ定額ではらってますから
買わないようにしてます
こちらは手芸屋からかいました
半端生地

お気に入りイケメンユーチューブの
いつも生協でかっている
神戸ショコラ
私はミルクいりだから色違い
買いました。
たまにチョコたべたくなります

ブロトもさんから
ライン
ひとりだけ
私にぴったりのお言葉
ほんとに無理してるしね
ありがとうにゃんこママさん
生地がきたらつくりますね
いつもやさしいラインに救われます。孫画像満載お互いに
お仕事がんばりましょうね
画像入らないので
オニギリつくります
お腹すいたわ
旦那部屋にいるし
毛布にシーツがフアフアで気持ちがいいらしい動き悪いど
ではまたのちほどみなさま
よう休日であるますように

ユーチューブトモヒコさんが
春馬くん今日記者会見とか書いてましたが流れたとかなんとか半信半疑
生存ありならうれしいけどね
定かではありません
でもきになります
ではまたね