こんばんは

急に真夏見たいに暑いあしたから寒くなるとか体調わるくなりますよね


今日からいよいよ新会社に研修

朝は目覚ましで目覚め

眠いけどいくしかない

冬雪おろしあるしエンジンあたためたりして雪国はたいへんなんです。


いつも以上に運転もきをつけないといけませんしね


まずはバナナもち赤信号でたべて

家族らいんへおはようスタンプから始まる。


いよいよ

ゼミの研修一日目

前と同じひと

仕事にきびしく

無駄口いわない元気だったとかなし


まずゴミがたくさんあるのであのおもいパンフレットの袋10こくらいに段ボールはまたあらたにふえていて

3つ

やはりシールまだなし

シュレダーふくろもシールもないからひとつだせないまま


おわってから日報に

ないのでコメントにかいておきました。

帰り5ふんくらいしかあわないので

なんかいいずらい

ないものコメントしておきましたのでお願いしますだけ

プライドあるだろうからよけいなことはいえません

まえにたのんでたんですとかおおめにとかいったら顔にだされそうです

性格まったくわからないので

いいずらい

ここはとにかくゴミがおもな仕事みたいだ30このゴミ箱ひろいながら


ゴミ箱きれいにして月木にだすのだけどこのまえのもっていかないままのピンクの袋の草はステーションにはいったまま誰がすてたんだあのままずっとか

聞くにきけない


あのもっていきませんパッポー

会社のひとがはんぶんちぎりかたくてこれもまたむりカッターもなし

袋にいれてたので知らんぷりしてだしたらもっていきました

なんとかばらしてだしてみようか

足でふんてもびくともせず

時間ないのに

どうしょうか

自宅にもってきてだすかとか

そこまでしらんわですがね


とりあえずおわり挨拶してからまっすぐ自宅へもどり11時からのにはまだはやいかれ制服ぬいで私服に着替えて

旦那といつもの珈琲にチーズぱん

ハムにもあげた


旦那のまたも中途半端なせんたくほしてしまい

少しねるわとやすみ

なんかきになり

また制服きて

10時半にでむいたらやはりギリギリにくるひとなのできてないどこにとめたらいいか?

まえにとめたら右前後だからとひばらくもなくはいと後ろにとめた

宜しくお願しますと挨拶

相変わらずだなあ


1時間半でやるので余裕なしまったくゼロから土足じゃなさそうなので履き替えるのはもってきた


やはりセコムあり

防犯カメラが玄関に設置してるようです人気のゼミなまえは伏せますが

絨毯とはきいていた

モップがけごみだしなし

掃除機かけ拭きそうじ

まったく勝手がちがうし階段ありそこもかける


うえの廊下から道具場所からハイハイとききながらメモ取り

おもったよきれいな教室だった

5部屋あり

コロンはパッケージはがしてくださいペーパーにこストック

順番があるけど何回かついてもらいながら覚える

私語嫌がるひとなので

無言でみてきいて

気づかれしました

なんせ半年のわたしとはちがいだいベテランのプロ

ハウスクリーニングの担当だけどメイドたりず3かしょはいり

いぞかしく1じまで湯の川にいくとゆう

いつもはよゆうだけどきょうははなしながらやるからおそくなったはなしぶりおもわずすいませんとゆう最後はじかんがおっていたようで

余裕なし

なんせ12時半5分オーバ

プライドもゆるさないの完璧さんなので

湯の川まで30分くらいかかる


このまえの用紙みたら女性クリニック湯の川になっていたから1じから3時半までワクチンにメイさんがいくのでかわりにいくといっていたのできつけてといってお礼いい別れた

向いにファミマあるので


ホットとあまいもので一休み

ハンドメイドも私忘れ最後にするわ


子供さんがいないのでほんとに仕事人間なんだろうな

明日旦那が00で入院といったら聞いたことあるのかうなずいていた

ほんとにいつもながら余裕なさそう

仕事は完璧です。さすがです

マネが一番稼いでいるは余計なことは一切喋らず


あのワクチンお礼の缶コーヒーマネにわかったのかもしらないまま

余計なことは一切いえない雰囲気

なれるまでは仕方ないです。


なんでも冬は靴に砂利がつくからとるのに時間あかかるから15分延長らしいそれまでいるかはしないが

まあがんばるしかないかな

灯油もかかるしガソリンも値上げしたし。

今だけハイハイといって仕事おぼえないことには鍵はその日とりにいき返せばいいらしいから改めてなるべく休みにいかないようにしたいものです。

みてるだけでも仕事なので日報には時間書きましたが

会社によりやることがまったく違いますが

1時間半はきついかも

慣れれば自分のペースでひとりでやれますからひととおりやるところきいてここはゴミ出しなしか

最初の会社は両方ここはひたすら掃除機腰にきそうだわ

やれやれ


チラシどころじゃないよメルカリどころじゃないよいまは

帰ってから爆睡しました


おもわず生クリームたべた
カウンター席ありがたい
夕飯はあり物

みせるほどのものではないが


今日あつくて明日はさむくなるみたいです。
副反応ほとんどなしのふたり

娘は五稜郭公園まえの図書館へひとりでリフレッシュ画像

鴨さんだ
明後日面接がんばれー姉妹ママ



るかも咳もおさまり元気になりました
おばあちゃんにみせてとらいんへ

なんのおどりかな

旦那段ボールは結んで資源ゴミにだすのに破いてなげていてよけなことするとむすこ
ゴミぶくろこれだけでなんもいれれなくてご飯たべながら
息子にまかせておこうになりました

おまけにご飯たべてるのにシゴトガイドみてまたでんわしはじるし
ふたり仕事でつかれてるのにほんと
なんでいまでんわ?昼に時間あるでしょう耳わるいから相手の声ガンガンきこえるし
ゆっくりたべなさいよ空気よんで
ふたりともつかれてるんだから
2階にあがりました

わざわざ子供みたいにやる気アピールかい、
明日入院するのにゆっくりしてればいいのに
わざわざご飯食べてるときにやら私が帰るとするからほんとにつかれます。

ほんとに嫌味だわ
だれも働けといってないのに
それより洗濯最後まで責任もってやってください
なんでも中途半端なおしてください

スマホみてたらあの膀胱がんのストマーアナウンサーさんが
肺がんステージ4とやっていた
なんか旦那にはいえなかった
いがいに繊細な所があるので

熱は最近でないし
散歩してる年だからアピールでんわ痛々しいわ

明日は快適にするだめの簡単な手術ですが病室空きがひるくらいなので一晩どまり明後日そのまま抗がん剤なので私は水曜日またも研修2回目

おわったら迎えよていです
また病院でえばるから恥ずかしくて行きたくないわといったらほんにんなんにもえばってないとゆうからわけ分からない男自覚なしか
あれだけ暴言はいたりしていて朝ごはんはまずいからいらないとゆうとおもったら腹へるからやはりたべる

そのあとはびっちり早朝
重なる日が、あるので頭まわらないわ早くスムーズになれていきますように、

総理会見はじまります

新しいフアフアクッション抱っこしながらほろよい

早く寝ようとトイレみたらまた飛ばしてるからスプレーしてくれといつもいってるのにちょっとみないととれなくてこまる
シゴトガイドばかりにらめてないで
自分でよごしたらスプレーしてといったら每日つけてあらってるとゆう
また嘘つくし
いえば、うるさいから明日ひとりいくとゆうからまたえばられて恥ずかしいから一人で行けばといった
ストマもひとりでかえてください
ナースさんもいそがしいみたいだからかえてきてといわれてきた
疲れてくるとほんといらつきます

病院の暴言こんど動画にして子供にみせるわ我儘自己中
大人のおとこになってくれ
わざとらしくでんわするな

相手のこともかんがえろ
異常にみてるシゴトガイド
こっちがつかれます
趣味がなんにもないから頭はシゴトしたい病
あんだけでんわしたらスマホ料金かかるのわかってるのか

まだ、ぱっとしているのに無理でしょう

綺麗な景色みたりとかにまったく興味がないようです
パソコンもやらないし
アフリエイトはやらなくなるし
はっきりいってかなりつかれる旦那ですから
2階に逃げる回数が増えました

最近リンゴ🍎ジュースも酢の物もあれだけいってたのも庭なキュウリがなくなりパタリとやめました。
あの酢もださないきゃのまない

買うのが好きなだけサプリ結構かったのになんにもいいとはおもってませんなにのんでも速攻なし
一回30分以内なだまられまくり

旦那のゆうまま買うのはやめます
すこしでも機嫌よくなるかと馬鹿みたいです
コンビニはらいにいくのはこっち
あのガム飽きてくれいま5こある
高いんだから
旦那の子守ご機嫌とりから逃げたい
私も疲れてますから

こっちがストレスで病気になるわ
研修で胃がチクチク
いまはなおったけどね
部屋にテレビがほしいなあ、
となりにもっていかなきゃよかった 
今日は真夏みたいに熱く蒸してます

旦那顔見たくないから部屋にいます
明日は送り迎えやめようかなまた車で喧嘩になりそう小難しい
どこの旦那もたいしてかわらないかな60代たまにため息がでます

すいません
疲れていて、毒はいてしまいました
明日は平常心にもとります

生地がなくてなんにもつくれいのも
さみしいかもですね

つくらないとお金がはいりませんが生地かうのもくるとつくなきよならないとおもうのでコメントには

研修でひばらく休みとかいておきました。
たまには吐き出さないと
あまりますから
ごめんなさい
嫌な人は
スルーしてくださいね
神様ではなく人間は感情の動物重なると、たまには爆発します
旦那のストマばかりが爆発するわけでもにく
横暴な自己中だんなにたまには
きれることがありますが

血圧上がり運ばれたらこまるので
2階に至難する技覚えましたこんどはマイテレビ探してくればもっといいですいつか買うぞ
病気の旦那いじめてるようでいやなんですがたまにいじめたくなります
女はこわいかの
またもわたしのこころみたいに
スマホも調子わるいのでやめにします。
甘やかしたわたしにも責任はありますからね
病気で可哀想とゆう気持ちあるので
冷たくできない所がありますから
我儘いいはじめたら
ほっぺた23ぱつなぐったらすっきりするのにでもできない
健康ならおもいっかり

けりいれたいわ(笑)
口だけ達者だからいまは
機嫌いいと、お母さんいないと生きていけないわとゆう
旦那ストレスでこっちが早死にするわよといってますが息子のためにも
長生きしないとなあ
迷惑かけれません
ホームにいれてくれ
といってますが
先のことより今のことで、精一杯な每日ですからね
この年でまさかの研修か人生だから面白いと思いたいけど
まだまだ、修行がたりません
未熟ですいくつになっても人生勉強
働けることに感謝しながらも

朝寒くなったら布団からでたきない
寝ていたい行きなくないとおもうでしょうね
責任と義務で無理していけばなんとかなるけど
冬大丈夫かなあ
不安がよぎるけど
働かないと金ははいらず
できるとこまでやるしかない
孫の成長みながらやり過ごす
明日は雨模様またまた、喧嘩しそう
では老婆のつぶやおわりました
また明日
がんばりましょう

コロナかなりへりましたね
おやすみなさい。