こんばんは
全然つくってなかったので
久々にクロネコさんです
ハワイアンも久々
1mずつ
うらなしでえこばっくにしようと思う 生地が高いとコストかかるので値下げしたりすると400えんの儲けとかになる生地だいの下敷きになるので
月がわりになったので
たのみました
1800えんがなんと同封わりで1300えん
ネコポス3回ぷん送料一律195えんが3買い400えんでもやすいのにはつの500円引き
プロフィールにかいていたのでたのみました。
やっとなんとか普通の生活がありがたいです。
朝も早くにおきて
息子に気付けといってるようで
ゆっくりねてむりしないでねといっても病院も朝は早かったようで
私はお産で3かい入院したことしかないので辛い経験がないので話きいて大変だったね
です。
なんにもたべれないときはほんとに心配しましたがラインはそれなりに楽しみにしてましたが
かえってきたらラインはストップ
しましたなんかさみしいきがしますが、離れて心配していたのがなくなり
安心はしていられます
ゆっくりゆっくりです
るか冷蔵庫から自分で牛乳だしてきたよでした
うちも鉄分いりのかって毎日のんでいます。特別な食事制限はないのであまりたべすきにならないようにあまり太るのはよくないので65キロメドにキープしてもらいたいです。
外にでるようになれば顔色もよくなるでしょう
白髪染めてなかったので明日は交換とそめます。
明日はダスキンの日
帰りは
コメダきいきます
娘二人もモーニング一緒にたべたいとゆうので待ってます
7じからあいてるので8時半におわりまっすぐいけるのがいいです。
制服はエプロンはずして上はズボンのうえににしてぱーかーきていくのが定番
娘たちもやっと、一人じかんが楽しめる時期にきました。
何気にみたユーチュブに
なつかしい
ショップチャンネルでよくはまってみていた 
中島香里さんがでていてびっくり
手際よく、
🍛ライスつくり
年は60半ばチャンネル登録しました
まさに我が家がリッチだったころかっていたのでいまでも律儀にハガキが届きます。いまは飛んでもないですが、
半額でかった
君島十和子クリームあさつけるたびにリッチな気分になります
もう少しでなくなったら楽しみがなくなります(笑)
チラシも帽子かぶりながら小雨の中歩いておわらせましたが、以外に頭痛はなしでした
明日はダスキン目覚ましつけたから早目にやすみます
旦那も、部屋で寝たようです。
ハムちゃんも一緒にチーズぱん
ミミちゃんはほいどな
みかんにとられるので小屋にもっていってます、たまに二匹ではいってますがデブ同士なので穴からでるのが大変そうで屋根とってあげてます。
ミルクはいま一番たべっぷりがいいです
一緒にするのはかじったりがこわいのでできません
ならんでおいてますからみえてるとおもいます
なんでも、平等にあげてま
あらってく
リモコンもすぐそばにおき、ねながらみてますが、いまはニュースが大変なことになってます
一瞬でうちも家族も失うって
怖いです😞
何が起こるかわかりません
早くねるつもりでもなかなかねれないもんですね
雨のなか歩いて風邪引かないでよかったです。
明日は生地くるし
木曜日はダスキンとチラシ受け取りにいきます。
10時にいったらチラシは何個も袋に、いれて名前書いてました。
仲間にはなかなかあえません
ハンカチはどうしましょうか
とりにも来ないし足くじいたらしいとゆうはなしでしたかりやめたかもです
下駄箱のうえに知らないひとの落としたハンカチタオルおいたまま
汗ふいていたからね
とりあえず木曜日にもっていきますが
どうなるやら
ではユーチューブみながら
し全然に、寝ます
コメントありがとうございます
嬉しかったです。
お休みなさい





久々に、たのみました
また、がんばらないと