フリマアプリ「メルカリ」で販売してますhttps://www.mercari.com/jp/u/868195460/
よかったらみてくれたらうれしいです

今日からエコバック作る前に作ってました
トートーバックと通帳がはいる
ぽーちのセットこばやしでつくりました、

エコバックパック接着芯も裏地もないですが 
こちらはてがかかりますが
高いとうれません
まだあります



こちらの2点だけつくりました
はじめてのこばやしのがらになります。



昨日ののこり3組は全て
お得意様がこうにゅう

🍓はいらず画像

こちもの3点です

なんとかはいりました
よる支払いしてくれたので
明日発送予定です


ようやくなおままさんへコメントしました
出品のところへコメント
裏地がほしかったのでたのみました1m
3枚で1000円 あまり裏地だしてる人がいないので
たのんだらだしてくれました久々に新年のご挨拶もでき
息子さんが学生さんがかえってきていて
だす余裕がなかったとのこと
お互いげんきでよかったですとコメントしました


そうそう何年ぶりかで
本屋でこの前 家計簿かいました
最近はレシート集計もなし
月にいくら食費がかかってるのも計算してなくて元旦からつけることに暮れから正月はいつもよりかかるので
元旦からにしましたが2日は0円沢山かったからね
でも冷蔵庫空っぽ
昨日はローソンも発送しながらはつでした
食ぱんなどかいたし
今日もゼロ

ああマックたべたい
明日で息子も正月やすみおわり
婿たちもそれぞれに6日から
早速孫姉妹と 姉は歯医者いくのでつれてきます
明日買い出し予定


車車検にだしたので
こちらは台車こちらのほうが立派バッテリーは買えたので
安くすみますが
それでもたかいよね
53000円くらい袋にストック 

7500円バッテリーは10400円でうごかなくなりトヨタにたのん
やはりディラーたかいけど
バッテリーでつないでもらったからありがたかった
暮れのこと
スマホにミシンも取り替えたり
予定外にかかりました
ひばらく買わないぞ
洗濯機もあたらしくなり18ねんぶりまいにちつかったあとはふいてます😃

旦那も車検に車だしたり
ハローワークも空いてるし
またまたはりきってますが
速いですねもうあしたは5日です



サーティワンでお年玉でたべたそうです

お手手がめんこいなあばあばますくしてますよ
函館も毎日コロナでてますからこわいです

るかたんもしっかりマスク
ポールスター
らしいです
クリスマスのお金でかったジャンバードアンパンマンの靴

ハンドメイド動画ボチボチみてます。

生地代がかさむからゆっくりペースにします

かわいいスタンプです

ではねむいのでまたあしたです
いつもいいねありがとうございます
早くマスク無しの普通の暮らしになりますように
おやすみなさい